黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ワールドアパート

やっと試験が終わり一息ついているエイミーです、みなさんお久しぶりです。
試験は、長かったです(泣)ああ、やっとオワタなぁ。色々な意味でw
最低2科目は死んだしwwww

試験終わった日はその足でヒトカラ直行しました。
夕方だったので、混んでいて1時間しか歌えず、しかも機種はUGAでした(泣
音おかしいよ・・・UGA・・・。
しかも採点機能使ってみたら超適当だし。明らかに音外れているのに75点とかwwww
私がBUMP歌って70点以上はまずありえん。
色々歌ってストレス発散しようと思ってたけど、歌う元気も出ないぐらい疲れていたようで、声が上手く出なかったので1時間でちょうど良かったです。
最後に、アジカンワールドアパート歌いました。
出だしからいきなりアレな歌です。
サビはパネェっす。つか声出ないし。かなり無理な歌です。
ようつべにあるので、どんな歌か興味あったらどうぞー
http://jp.youtube.com/watch?v=l5eEGcGAE_E
これ上手く歌える人ってすごいよなー。
ワールドアパートを歌うという暴挙に出たんですが、なんと得点88点でしたwwww
たまに暴挙にでると変な結果になる不思議。