黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ヌトレスがぁぁ

民法落としました。
商法も落としたと思います。

何やってんだ俺orz
自分の頭の悪さに嫌気が差す。
スマドラは耐性がついたのか、今回は力を貸してくれません。。。。

死にたくなるよ生きていたいよ。

月曜日は民事訴訟の試験です。
これ落とすわけにはいかない。
ってか、3科目も落としたらリアル留年フラグだしww人生おわるw

試験と就活のストレスに加え、それから逃れる為に音楽大音量で聴いていたら耳壊れました。
耳詰まるし、耳鳴りするし、聞こえなくてTV見ても何言ってるのかよく分からん。
いい機会なので耳鼻科いってきました。
聴力検査受けました。オージオグラムはチラリとしか見れませんでしたが、
低音域50db、中音域15db、高音域40db
ぐらいでした。
あれ・・・高音域激しく落ちてるw
骨導聴力も調べられましたが、それは30dbぐらいだったので、伝音性難聴と診断されました。
あれ?この場合混合性になるんじゃないかな。。。
鼻に金属棒突っ込まれて、耳に空気送る処置されて、その後、スプレータイプの薬を鼻から吸入する治療を受けました。
薬は何故かPL顆粒メチコバール
・・・メチコバール以外、なんか違うwww少なくともPL顆粒はねーよwww
朝から予約で埋まるぐらいの人気の耳鼻科医で近所でも評判なんだけど、本当に大丈夫なのかしら。
藪医者なんじゃないかなー。
耳鳴りにメチコバールは合っているけど、それ以外の治療は的外れな希ガス
治らなかったら近所の総合病院行った方が良いかもしれません。
難聴に風邪薬出すような医者にはもう行きません。

さて、民事訴訟勉強すっか・・・。
何勉強したらいいのか勉強の仕方が分からんorz
同じく民訴履修している彼氏に
「どうやって勉強すればいいの?」
って送ったら
「俺が聞きたいw」
だとさ。
・・・アナタ4年ですよね?しかも去年民訴取ってたじゃないですか!(落として再履修になったんだけど
民訴の勉強の仕方が分からない哀れな子羊をぼすけて下さい・・・。