黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

あー

レキソタン10mg、ロヒプノール4mg、ソラナックス8mg、ルーラン8mg、アモキサン25mg、マグラックス500mg
マッコリで飲む!
さっきからマッコリ飲んでいるんだけど、一向にgdgdにならないから、ちょっと暴挙に出てみた。
明日っていうか今日は、家族で豊島園いくらしい。
親の脛齧って遊べるから、もちろん付いて行きます。

元旦は、寝る前に飲んだヒルナミンその他の薬のお陰でgdgdに過ごせました。
11時頃起こされて、お雑煮食べて、その後また爆睡。16時ぐらいまで寝てました。
恐るべし・・・ヒルナミンを含むOD。
酒だけだと、どんなに飲んでも翌朝に影響ない。
ODしても、量をわきまえていれば、翌日にさほど影響ない。
しかし、酒+ODでヒルナミン入っているとgdgdになれます。
7日は通院日か・・・。ヒルナミン増量希望。
そういえば、13日は試験かー。
そろそろ勉強しないと。スマドラ注文しないとな。
シラフだとやる気出ない・・・。
っか、まだ試験日程確認してないってヤバイと思う・・・。