黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

あけましておめでとうございます

2009年になりました。
あけましておめでとうございます。
年を重ねると、年が過ぎるのってあっという間だなと思います。
若い頃は1年って結構長かったぞ。
今年の目標は、まず就職先を決めること、です。
そして、俺を探します。
世界に3人、自分に似ている人がいると聞きます。
そのうち1人とは既に出会えたので、残り二人を探します。
そして補聴器推進活動を進めていきます。
ろう学校文化祭?勿論行きますとも!
それと、他にも聾関係のイベント行ってみたいです。
去年も結構聾にはハマりましたが、今年ももっと聾にハマろうと思います。
去年は4校だったので、今年はろう学校文化祭は5校制覇を目指します!

あと、不毛な目標ですが、また入院しようかと思ったり・・・。
急性の難聴で耳鼻科に入院とキチガイで精神科に入院、どっちがいいんだろう・・・。前者か。
後期試験終わったら、いつからか始まった難聴を「急に聞こえなくなりました」と言って入院しようと目論んでいたりw
低音50なら医者によっては入院させてくれるでしょう。
日常生活に支障のない範囲でもう少し聴力落とそうと、今ヘッドフォンで音楽大音量で聴いていたりw
これ続けていれば10dbぐらい落ちるかしら。
そしたら30~40dBか。
その状態で聴力検査して、しっかり聞こえた時点でボタン押せば60dbぐらいと出るわな。
そして手帳6級貰って、障害者枠で大手企業に就職するという手もあるw

とりあえず就活何とかしないとー(汗

こんなロクでなしな私ですが、これからもPsychoNetとブログは細々と続けていきますので、どうぞ宜しくお願いします。
あと、そこでロムってる方、「私も補聴器好きかも」とか「こいつ俺に似ている」とか思ったら
気軽にこちら
にメール下さい。
友達になりましょう。東京近辺に住んでいたらオフもしてみたいですねー。