黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

Level4?

たまに疑心暗鬼になります。妄想が膨らみます。
そして、喉が痒いです。ボリボリボリ・・・。(多分ってか絶対チョーカーにかぶれただけだけど。
まだ死ぬ程じゃないのでLevel4あたりですかね。
分かる人だけ分かって下さい。ヲタクネタです。
そういや、世間はコミケか・・・。
行きたいけど人混み怖い。あの混雑想像すると吐き気がします。

最近、精神的に不安定なのか?
また37.1度とか微妙に熱出てきたし。
人のことが信用できません。信じたいけど出来ない。
今は少し落ち着いたけど、昨日・一昨日あたりがヤバかったです。
喉掻き毟りながら疑心暗鬼になってました。
彼氏に対して。
本当は他に女がいるんじゃないのか、とか、私のことはもう別に好きじゃないんじゃないかとか。
二人ともウィルコム持ちなんですが、彼がソフトバンク持っているの目撃しました。
問い詰めたら、「高校の友達がみんなソフトバンク持ってるから俺も持った。月980円だし」だとか。
「本当は女の子と話しているんじゃないのかな?・・・かな?」
「いや、話してねーよwwwwまぁ、たまに話すこともあるけど、決して疚しい気持ちじゃないからw」
「本当かな?」
「本当だよwwwレナうぜーwww」
彼はよく「中学のときの友達と遊びに行く」とか「高校のときの友達と飲みに行く」とか行ってるけど、それ本当なのかしらと疑心暗鬼な冬の夜。
あれ?彼確か男子校出身の筈。何で女の子と話すんだ?
よし、今度小一時間問い詰めてみようw
あと、クリスマスに指輪交換するハズだったのに、何故か「指輪見ようよ」と言っても「あー」だの「うー」だの適当にはぐらかされたのも私がLevel4になった原因。
これに対しては今日会って理由が分かったんですけどね。
つーか、私が土日しか空いてないのに土日祝日にバイト入れるなよ・・・。
時給のいいキャンペーンディレクターのバイトだから土日なんだろうけど。
会えないから根拠のない妄想が膨らむんだよ・・・。
この前、妄想に取り憑かれて彼を激しく問い詰める夢見ました。
「お前は疑心暗鬼になりすぎ」
「そんなに俺のこと信用できないのか?」
となって破滅する夢でした。
Level5になっていました。
あまりにリアルで現実になりそうで怖かったです。
信じよう。私がLevel4なだけ。
絶対、自分から関係を壊すような言動しちゃいけない。
夢が警告してくれたもの。

昨日は小学校の頃からの幼馴染でヤンデレの友人Yちゃんと忘年会しました。
飲みに行く前に、誕生日プレゼント兼クリスマスプレゼント買ってあげました。
スイーツ(笑)なイヤホンです。
Yちゃんは、服装は清楚系で持ち物はスイーツ(笑)、中身はオタクでヤンデレという不思議な人です。
どれぐらいヤンデレかというと、彼氏さんがデリカシーの無い行動取ったらキレて、泣きながら、枕元にあったティッシュとかケータイとか、とにかく目についたモノ全てを彼氏さんに向かって投げる程のヤンデレです。
「どーして分かってくれないの!」
「最低!お前なんか死ねよ!」
「もういい!別れる!」
とか泣き叫びながら言っているそうです(怖
それでも好きだから別れない、でもたまに彼氏が憎くなるそうです。
こりゃ相当重症だな。
話聞いていて、ぶっちゃけ自分が男だったら付き合うのは無理だと思いました。
本性見えた瞬間、即別れます。
でも、別れたら別れたで何かされそうで怖い。
ってゆうか、彼氏さん何で付き合えるのか不思議です。
でも、彼氏さんも相当参ってるらしく
「頼むから病院行って。俺が病院代払うから」
「病院行ったら好きな服1着買ってあげるから」
とか言っているらしいです。更に
「Yがこんなんでも、俺はYがいないと駄目なんだ。生きていけない」
とか言って妙なことになっているようです。
話聞いていて、Yちゃんはボーダーなんじゃないかと思いました。(私に対しても似たような行動とったことあったっけ・・
そして、彼氏さんは共依存に陥っているんじゃないかと。
恐ろしいカップル。この先どうなるんだろう・・・。
まぁ、それはいいとして。
忘年会は食いすぎ自重なので、飲み屋入る前にファーストフードで軽くお腹を満たしておきました。
なので、一人2250円で済みました。
まぁ、これは私が酒自重したのが大きいですけど。
飲み放題とか大勢で割り勘なら5~6杯は飲みます。それぐらい飲まないと盛り上がりません。
でも今回は3杯半で止めておきました。金無いし。
Yちゃんは酒弱いです。1杯目は飲めても2杯目で酔いが回ってきてダメで、残りは私が貰うぐらいです。
1杯半で酔って私に七味ぶっかけてきました。
ちょwww七味とかwwwヤメレwww目に入ったら洒落になんないぞww
私なんぞ3杯半飲んでも不完全燃焼でした。酔っているのかシラフなのか。微妙なテンション。
そんな微妙なテンションのままカラオケ行って更に1杯酒飲んでみましたが、さほど変わらず。
「羞恥心」歌ってgdgdになってみたり。
「亡國覚醒カタルシス」が激しく変だったりw
忘年会は私の酒気不足により不完全燃焼で終わりました。
そういや、「亡國覚醒カタルシス」歌っている最中に店員が入ってきて
「お時間10分前です」
と。

電話で言えよwww何故に入ってくるwww
そういや、去年の忘年会のときも亡國歌っている最中に入ってこられたっけ。
何このデジャヴ。

今日は彼氏と川崎デートでした。
彼を待っているとき、盲人の団体が居て盲導犬2匹見れたり、猛スピードで走っている自走車椅子の兄ちゃん見れたり、自分と同年代の女の子二人組が手話で話しているの見れたりで嬉しかったです。
因みに補聴器は髪に隠れて見えませんでした・・・。
今日は映画を見る予定だったので、先にチケット買って時間を確認。
空いた時間で昼食食べました。
「何処で食べるかー・・・俺金無いんだよな・・・」
ハァ?この前バイトの給料9万入ったって言ったばかりやん。何で金ないの?
問い詰めました。
そしたら何てことない。
バイトしてなかったときに親から金借りていたそうです。それで、給料は借金返済に回った、と。
みっともなくて言いにくかったみたいです。
そういや、バイトしてないとき、「俺金無い」とか言いながらも何処からか金出てきて不思議だったっけか。
事実が分かって安心しました。
(バイトしてるのに金無いのは浮気しているから?)
とか
(そもそもバイト自体してない?土日は他の子と会ってる?)
といった疑惑が一気に晴れました。
クリスマスに指輪交換出来なかったのも金が無かったからのようです。
言い出せなかったんだろうな・・・。金無いから指輪は今日は買えない、だなんて。
今日会ってみたら、私が誕生日プレゼントにあげたブレスレットちゃんとつけてたり、映画見てるときは手握ってくれたり、カラオケのとき抱きしめてくれたりで、私のLevel4は落ち着きました。
現在はLevel3ぐらいです。
考えてみれば、昨日・一昨日は異常でした。
理由の無い根拠づけして一人勝手に妄想暴走してました。
考えてみれば、本気じゃなかったら3000円もする高級レストラン予約しないっつーの。
2時間待って観覧車乗らないっつーの。
今日だって、身勝手な会社のせいで急遽バイトの召集かかったのに、それを何とか断ってくれたし。

妄想って怖いと改めて思いました。
冷静に考えれば分かるのに、全然関係ないことを理由づけして、それをリンクさせて、勝手に悪い方へと考える。
そして、妄想に則った行動をとり、更に妄想を加速させていく。
私の場合、夢での忠告でストップかかりましたが。
でも、あれは、別の世界で現実に起きた出来事なんじゃないかと。
私はそれを覚えていたんじゃないかと。
って、何この皆殺し編・・・・・ひぐらし怖い・・・。