黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

桜木町デート

25日は桜木町デートでした。
こっそり補聴器つけて行こうかと思いましたが、身長差が丁度良くて、彼の口元が私の耳のあたりで聞こえやすいのでつけていきませんでした。
普段は聞き返しの多い私ですが、彼の声はあんまり聞き返しません。
ちょうど耳元だからよく聞こえる。

1時に桜木町駅で待ち合わせ。ホテルの高級バイキングで昼食を取りました。
3000円のバイキング。高級です。
普段は燃費の良い私ですが、こういうときはよく食べます。貧乏性ですから。
でも彼氏の方がすげぇ食べてました。
「あんたまだ食べますか、そうですか」
とリアルに言ってやりました。
だって、私が一皿平らげる間に向こうは二皿目の中盤だし。
ケーキ取って来たからこれでお終いにするのかと思ったら、今度はまた肉取りに行くしwww
食いすぎ自重www
その後、街並みを見たり、赤レンガ倉庫行ったりしました。カッポーの数が半端なかったです。
海辺とあり、風が強かったです。補聴器していかないで良かった。
昭和の香りのする変な店で注射器型のボールペン買いました。
彼氏にぶっ刺して「(ひぐらしの)梨花ちゃん」とかやりました。自分アホスwww
街をブラブラした後、科学館に入ろうという話になり、科学館に行ってみたら閉館時間でオワタでした。
仕方なくまた街をブラついて、遊園地行きました。
時刻は夕暮れ。観覧車がライトアップされてます。
カッポーだらけです。
観覧車乗りました。
本来一人700円のところが、障害者割引で二人で800円。手帳LOVEです。
でも、120分待ちとかワロタ。パネェっす。
待ち時間は色々話して時間潰したのですが、面白いことが起きました。
彼が
「~しぃ?」
と言ったので、聞こえなくてよく分からないけど時間聞いているんだろうと勝手に解釈して
「18時10分だよ」
と言ったら
「いや、俺時間なんて聞いてねぇしwww光が眩しいって言ったの」
とwwww
そこで私は
「あはは~私耳遠いわwww難聴の友達が中古補聴器持て余しているみたいだから、今度貰おうかな」
と行っておきました。
彼氏公認の補聴器デートも夢ではないです。
そしてまた雑談。びっくりすること言われました。
「お前、声デカイよ」
と。
私としては普通に話していたつもりなんですが。
むしろ、声小さいと思ってた。
彼が私の話をよく聞き返すのは、私の声が小さいからだと思っていたのですが。
どうも、発音gdgdで聞き返しが多かったようです。
にしても・・・・発音gdgdで声大きいとは・・・ガチ難聴者だわwww
取りあえず、耳遠いことは立証されたので、彼氏の前で補聴器な日が来るかもしれませんw
2時間待ってようやく観覧車乗れました。景色綺麗でした。
デジカメに収めておきました。
自撮りでツーショット写真も撮りました。自撮りにしては綺麗に撮れました。
観覧車の後は夕食。安い居酒屋向かう途中で、彼は言いました。
「俺、さっきからTC(トイレしたい)なんだけど」
「もっと言うならBC(便したい)だなw」
・・・観覧車に乗っているとき、ウンコしたかったんですかそうですか。

ウンコ我慢しながら観覧車とかwwwワロスwww
トイレ行かせて、それから居酒屋甘*郎に行きました。
クリスマスイベントで、女性は2000円、男性は3000円で飲み食いし放題でした。
かなり調子こいて飲み食いしました。
私は5杯酒飲みました。彼は11杯飲んでいましたw
料理も半端なく食べました。
「すげーな、これだけ食べて二人で5000円かよ。甘*郎暴挙に出たなw」
はい、暴挙に出ているのはウチラも同じです。
酒飲みすぎて脈早くなりました。試しに15秒測ったら45回刻んでいました。
45×4=180
心拍数180かよwwww俺自重www
面白いので、彼氏に脈触れさせたら
「早ぇっ!」
とビビってましたwww
会計のとき盛大に吹きました。
割引適用前、16000円。
一人あたり8000円も食べたことになります。
割引11000円wwww
店員が涙目でした。
「やってくれたよ。何なんだよこのカップル」
ってな顔で超嫌々レジ打ってましたw
食いすぎ自重wwww
その後、夜の街をブラついて解散。
去年とは比べ物にならない程ステキな一日でした。

26日は献血行きました。

今度こそ成功させたる!と心拍数下げるβブロッカーのインデラル飲んでおきました。
問診は楽々パスできました。インデラルすげー。
比重でハネられることのないように、血液薄まらないように水分摂取も控えておきました。
結果、Hb値が12.7。
喉渇いてます。どう考えてもドロドロ濃縮血液です。
ベッド待ちの時間に水分補給。ぐびぐび飲みました。
ホットドリンク熱かったです。口内ヤケドしました。
献血行くと高い確率で口内ヤケドする俺ガイル。
献血は18Gの針刺されてベッドでマッタリできて快適でした。
太い針刺されて機械に繋がれてベッドに横たわるなんて、人工透析みたいで萌えます。
そんな私はきっと変態なんだと思います。
途中、ヤケドした口内が限界になりました。痛いったらありゃしない。
んで、近くのナースに
「すみません、さっきホットドリンクで舌ヤケドしたので冷たい飲み物もらえますか?」
と言ってみたら、氷ナシのアクエリアス渡されました。
氷が欲しいんだってば!
まぁ、そんなこともありましたが、献血終了。
献血終了時の血圧は上が84まで下がってました。
インデラルの影響ですな。
90以上ないとベッドから降りられないので、飲み物飲まされたりして、何回か血圧測って90以上になるのを待ちました。
なんとか92になってベッドから解放されました。
ヤケドした舌はハーゲンダッツ食べる頃には大分楽になってました。
ポイントがBポイントまで行ったので、タオルとか記念品沢山貰えました。
タオル好きです。
その後、またヒトカラ行って採点したりしたんですけど、喉の調子が悪かったようで、gdgdでした。
残酷な天使のテーゼ」で60点台とか初めて出したぜwwww
明らかに音外れていると分かりました、自分自身で。
っか、声が上手く出ない。
献血ヒトカラで疲れたので、カラオケ以降は何もせず直帰しました。
バイトまで1時間半程仮眠とりました。
その後バイト。年末忙しいのは仕様ですね。

さて、今日は川崎デートだ。
1時に川崎だから、ぼちぼち寝るか。
てか、まだ舌痛い・・・