黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

何故だ・・・

リスパダール内服薬1mg飲んでみました。
スッコーンと眠気きてすぐ墜ちるとのことですが、普通にPCで日記書けますよ?
しかも、リスパだけじゃなく、ルーラン8mg、ロヒプノール2mgも飲んでいるんですが・・・。
リスパダールは普通に飲むと苦いです。
でも、ジュースに混ぜちゃえば問題なく飲めます。
薬慣れしてない奴ならぶっ倒れる薬だから、飲み物に混入して飲ませて戦闘不能に陥らせることもできるな。

躁は落ち着いてきました。
っか、リスパで落ち着かせた。
身体が限界っぽいので。
熱っぽい自覚ないのに、検温したらちゃっかり37度あるしwww
一旦仮眠とったら下がったので、風呂入ったら38.3度まで上がってフイタwww
今は37.2度付近を推移してます。
喉が渇く・・・・。頭痛てぇ。

リスパダール飲んでゆっくり寝るハズだったんですが、頓挫したので、どうしたらいいのかわかりませんが、一応もう寝ます。