黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

そ、そんな、謝られても・・・

体調下降気味でしたが、回復してきた・・・のか?
36.9~37.0度と微妙な体温で推移しています。
これは、熱あるのか?ないのか?
私、こう見えても平熱高い方なので、夜になればこれぐらいまで上がっても特段不思議じゃないから、勝手に治ったことにしていますが・・・。
果たして本当に治っているんだろうか?・・・平熱より少し高いけど。
とりあえず、もう体温測らないで過ごそうと思います。
37度以上あると分かると、少なからずHPが削られていく感が出てくるしw

就活近いので、髪切りました
いつも行っている美容院行ったら、潰れていました。
ワロタwwww
んで、しょうがないから、1300円カットで済ませましたが、この店もこの日で閉店でした。
吹きましたwwww
世間は不況なんだな・・・・。
1300円カットは美容師さんとの会話は必要最低限で済むから楽です。
でも、補聴器付けていったけどな!しかも両耳に。
眼鏡外すと同時に補聴器外してみせたら、美容師さんが、小声で
「あ、すみません」
とw
そんな・・・謝られても困るんですが。
でも、めでたく聞こえない人認定されて、会話は全くと言っていいほど無く、殆ど身振り手振りでしたwww
後半、私が普通に喋ったので、「聞こえない人」から「少し耳が悪い人」に認定がシフトしたらしく、多少話しましたが。
髪は結構短くしました。
まるで、反抗期の中学生みたいになりました。
後ろの毛がどうなっているのか見るために、合わせ鏡するのですが、そのときに、美容師さんは丁寧にも外してた眼鏡を渡してくれます。
その眼鏡、度が入ってないんだけど!伊達なんだけど!
全く気づいてないようで、一人笑いがこみ上げてきました。
1300円カットは安いから手軽だけど、仕上がりが雑です。
まぁ、どうせすぐ伸びるからいいんですけど。
なかなか希望のヘアスタイルになりません。
ちゃんとした美容室だと、結構いい感じに仕上がるのですが。
まぁ、どうしようもないな。

さて、行き付け2店が潰れたので、新たな美容室を探さなくてはなりません。
カット2000円~3000円でそこそこオサレな店希望。勿論、近場で。
そんな店あるんだろうか・・・。
とりあえず、友人に聞いてみるか。

補聴器フレンドに言われた通り、補聴器で美容院行くと会話が最低限で済むので楽ですな。