黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

あー

授業サボって原稿の仕上げをして提出しました。
肩の荷が下りた感じです。
そして、躁ぽくて壊れてます。
現在4時半なのに一向に眠くならない・・・。
明日は8時半に起きて10時からカウンセリング行くのに・・・。

原稿に夢中で、文字通り寝食忘れて作業してたら体調崩しました。
37.4度。
躁ぽくなって、寝ない、食べないで暴走すると熱出ます。
最初はそれでも元気なんだけど、
段々身体が疲れてきて体力消耗して寝込む→精神的に塞ぐ→鬱になる
これが私の躁鬱の黄金パターンみたいですよ。
色々書きたいことはありますが、とりあえずもう寝た方が良いかと。
明日こそはゆっくり寝たいです。