黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

原稿上がった

081205_0239.jpg














寝不足で幻聴が・・・。
ブルーバードとメーデーとバスの車内放送が混じって聞こえてカオスなことに。
そして、奇行が激しすぎる・・・。

今日(昨日)やった奇行
・電車の中で走る
・先頭車両から外眺めて写メとる
・手動タイプの電車のドアを何回も開け閉めして遊ぶ
・バイト先にて、クリスマスツリーの飾りつけしながら「ハンマーソングと痛みの塔」を歌う
・ゴミでお手玉する
・不要レシートを耳に詰める
・更にレシートを食べる
・バイト帰りに奇声発しながら道を走る
・家に帰らず徘徊する
・公園で水道の水を出しっぱなしにして遊ぶ
・ブランコガチ漕ぎ
・そして新品の鞄を壊す
・それをビニールテープで修理

なんか躁っぽいです。
眠れません・・・。
でも身体は疲れていると思います。
その証拠に37.2度の微熱。
リスパダール飲んでゆっくり寝たいけど、明日は授業あるので飲めないです。
デパス追加して寝るか・・・。