黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

プログラムがエラーしました

原稿やってます。
ネームも下書きも完成して、いよいよペン入れです。
線は丁寧に描きたいです。
とりあえず、これから枠線のペン入れやります。
明日は全体のペン入れやって、月曜あたりからはベタやトーンもやりたいです。
トーンばかりは会室行かないとないので、自宅ではできません。
でもま、結構順調にきているので、〆切直前にテンパることはないかと。

今日はデジタル補聴器つけて外出しました。
デジタルに耳慣れしているせいか、デジタルの方が聞こえやすいような気がします。
大きな音も割れないし、音量上げてもそんなに騒音五月蝿くないです。特に車の音。
ただ、音大きい・・・。
ボリュームは0.5で丁度いいです。
あと、筐体脆め。
シールでデコって傷から保護してますが。
内部もデジタルだけに脆いようです。
ボリューム上げ下げしてたら突然聞こえなくなりました。
かなり焦りました。
買って1年半で故障かよーと。
まぁ、スイッチ入れなおした(再起動した)ら普通に聞こえたんですけどね。。。
どうやらプログラムがエラー起こしたようです。
そんな弱い子なので、見た目も中身も気に入っているんですが、普段使いには出来ないんです。
補聴器ライフのときの特別用です。
普段はリオンのアナログ使ってます。
こちらは、騒音下での聞き取りは微妙だけど、sスイッチにすれば大抵なんとかなります。
アナログで堅牢性の面からも普段はリオンです。