黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

〆切に追われる日々(予告

・ゼミ発表 11/17(月)
・サークル年会誌〆切 12/5(金)
民事訴訟法レポート〆切 12/15(月)
・ゼミ最終論文〆切 12/15(月)

はい、現在把握してるだけで4つノルマがありますorz
ヤバイ死ぬ。
しかも同時進行で就活も進めないといけないし。
ヤバイ死ぬ。
とりあえず、ゼミの発表が明後日なので、ソレの準備してます。
現在レジュメ1枚と半分。3、4枚書けばOKなので、あと少しだ。がんがれ、自分。
つーか、4枚に収まらないという問題が・・・・。
このままダラダラ書いてたら10枚はいきます。上限4枚なのにー。まとまりません。
だーれーかーたーすーけーてーorz
とりあえず、今日中というか明日午前2時半ぐらいまで頑張って一応レジュメ仕上げます。
んで、明日はレジュメの微調整と、読み上げ用原稿の作成。
まぁ、読み上げ用原稿なんて無くてもいいんだけど、アドリブ効かない私の場合、無いと確実にgdgdになるからなぁ・・・。
レジュメベースに簡単に作っとくか。
明日丸一日空けておいて良かったです(こうなることを予測してた

あ、私、多分12月5日まで休みありませんwwww
めでたくサークル年会誌が冬コミ当選しました。
んで、8ページ漫画描くって編集に言ってしまいました^^
平日公休、土日が無くなります、多分。まぁ、原稿の進み具合によるでしょうけど。
今回はかなりギリギリでやってるので、〆切は延びないでしょう。
つまり、何が何でも12月5日までには仕上げろ、と。
ネタとキャラと構成は大体決まってるので、さっさとネームにとりかかりたいところ。
今はゼミ発表優先だから何も出来ませんが。
さっさと終われ、発表。

今、旧アスフィリ4錠とエスモカ1錠飲んでたりw
少しだけ覚醒してます。
よし、勢いでレジュメ作っちゃおう!