黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

1年分は笑った

補聴器オフ飲み会~文化祭前編

飲みの場所は新宿でした。
新宿ついて、飲み屋にレッツゴー!
健聴と難聴がいるので、席工夫してお互い会話が分かりやすいように設定したら、男女が向き合う形になりました。
それなんて合コン?
補聴器合コン、あったら怖ぇえよ!
コース料理+飲み放題で4000円と割高でしたが、その分料理が美味しかったので納得。
やっぱ学生御用達2980円コースとかとはワケが違うわ。
最初はビールで乾杯。その後、私、飲む、飲む。
・ファジネーブル
・オレンジブロッサム
・カシスオレンジ
・梅酒ロック2杯
最初のビール含めると計6杯。まぁ、適正内ですな。大体飲みに行くと数杯は飲みます。
んで、酔います。
P氏が
「ハクション?」
疑問形のくしゃみをしました。語尾が上がってたwww
「疑問形のくしゃみ」に吹きました。ビールが鼻に入りました。
ビールって鼻に入ると痛いのな。
更に、P氏が足が生えた鶴を折りました。ビジョン的に吹きました。
鶴に足ってwwwまぁ実際あるけど、折り紙では折らんだろー。
段々盛り上がってきたところに、変態で有名なK氏(難聴)が合流。K氏も暴走系なので、更に暴走がkskしました。
ヨフ2台で止められないっ。つか、ヨフも酔いでヨフ出来てるか怪しいし。
飲みの場は何だかよく分からないけど、とにかく盛り上がりました。
段々酔いが回ってきて、発音がおかしくなりました。難聴者のような話し方。
P氏に
「私、発音gdgdじゃね?」
と聞いたら
「元からgdgdだったから大丈夫」
と喜んでいいのか分からない返答が返ってきました。イミフwww
元から発音gdgdですか、そうですか。
そういうP氏は何故か東北訛りになってました。多分山形県民のT氏の影響。
デザートのときにサプライズ発生。実はS氏、補聴器の女の子と来春結婚するのです。
そのお祝いに「○○君、結婚おめでとう」と描いたデザートを幹事T氏がプレゼント。
S氏とても喜んでました。
飲みの後はお約束のカラオケ。
若いもんから歌えとのことなので、遠慮なく歌わせて頂きました。
一発目に「羞恥心」を振り付けつきで歌いました。少しは羞恥心を持てって話ですね。
酔いのせいで歌gdgd。
なんかマイクの様子おかしいなーと思ったらマイク入ってませんでした。壊れてたみたいです。
マイク変えてもらって、みんな色々歌いました。
ジャンルがバラバラでカオスwww
私は最後はジャンヌの「月光花」を熱唱しました。
カラオケの最後のシメは恒例のリンダリンダ
みんなでハネました。
とにかく盛り上がりました。
カラオケの後、新宿の街を少しウロつきました。
何かの勢いでいきなり
「GO TO DMC!GO TO DMC!」
ってやったっけなぁ。傍から見れば完璧な不審者です。本当にありがとうございます。
K氏が荷物取りに行ったまま戻ってこないので、どうしたのかと思ったらラーメン食べてました。
うちらは寒い中ずっと待ってたのに。少しは空気嫁
で、何のラーメン食べたのか聞いたら、
「天神博多ラーメン」
・・・うちら昼間にそれ食べたんですけど。何と言うシンクロ。
P氏とT氏はK氏の家に泊まり、私は家に帰りました。
帰宅後、シャワー浴びて爆睡。

オフ会2日目、文化祭編。
目覚ましセットし忘れたにもかかわらず、予定通りの時刻に自然起床できました。
都営乗り継いで本八幡まで行き、そこからJRで市川行ったのですが、都営は思ったより時間かかりました。
普通にJR一本で行った方が時間かからないです。
でも都営使うと市川まで片道130円で行けますw
1時間ぐらいで着くかと思ったら、なんだかんだで1時間半かかりました。
待たせたと思ったら、市川のK氏宅に泊まっている3人はまだ来てませんでした。
待っている間にS氏と合流。
少ししてK氏、T氏、P氏が来ました。
まぁ、あれですね、近い人程遅刻すると。
バスに乗り、某国立ろう学校文化祭へと向かいました。
バスから降りた瞬間に男の子数人がろう学校方面に走っていくのを目撃して、思わず耳に目がいきました。
もしかしたら補聴器ついてんじゃないかと。
P氏も同じこと考えてました。
でも、残念ながら聾とは関係の無い一般人だったようで、補聴器拝めませんでした。
でも、ろう学校入ったら大量の補聴器拝めました。
受付で、眼鏡の可愛い男の子が居たので、わざわざそこを選んで受付済ませた俺ガイル。
この文化祭で、私は新たなジャンルを開拓されました。
小児補聴器。
今までは比較的年齢の近い高等部や専攻科の補聴器が好きだったんですけど、ちびっ子の補聴器も悪くないな、と。
ろう学校はあっち見てもこっち見ても補聴器まみれで、T氏とP氏はかなり興奮してました。
私はろう学校の文化祭行きまくってるので、補聴器まみれには慣れていましたが、やっぱり多少は興奮しました。
専攻科のコーナーに友人のmちゃんがいるとの情報をK氏から聞きつけ、専攻科棟に向かいました。
そこでm発見!ナース服着てました。
m可愛いよ、m!
美人補聴器見て、たちまち顔が赤くなるT氏。
パンクしかねない勢いだったので、減圧の為、外に出ました。
模擬店で昼食。
昼食後もT氏は興奮が収まらず、このままだと鼻血だしかねない勢いだったので、一旦減圧の為ろう学校から出ました。
ろう学校に残ったP氏と私は補聴器を存分に視姦しながら雑談しました。
やぁ俺状態でウケました。
やっぱり前世は双子なのかも。

文化祭後編~ビンラディンは後ほど。
眠くなってきたので、くそして寝ます。明日は2限からで、朝早いですし。
最近、補聴器オフの揺り戻しでテンション降下気味。
アモキサン服薬再開しました。