黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

なんかアレだ

オフ会が近づくにつれ、私のテンション急上昇中。
昨日も一昨日も仲間とメッセで盛り上がりました。
私は酒のせいもあり超ハイテンション。
一昨日は氷結8%を500ml飲んでました。昨日は韓国酒チャミスル飲んでました。
最近は躁が過ぎて、ルーラン飲んでも何してもブレーキききませんw
これ以上暴走すると裸で外走り出しかねないのでアモキサンは服用中止してるんですけど、相変わらずテンション高いです。
ロヒ6mg飲んでも普通に動けます。意識あります。
つか、処方通りのロヒ2mg、ルーラン8mg、デパス1mgじゃ寝つき悪くなってきました。
寝れないことはないけど、寝るのに時間かかります、以前に比べると。
前はスッコーンと寝れたのに。
ってゆうか、薬初心者の頃はロヒ2mgだけでクラクラしてたっけな。
あの頃が懐かしい・・・。
・・・昨日、メッセ中にマイスリー10mg飲んでみました。
そう、睡眠薬初心者だった頃、10mg飲んで意識失ったことのある、あのマイスリー。強烈な効き目を感じたあのマイスリー
長い月日を経て、すっかり薬慣れした今の私の身体だと、どう作用するのか試してみたくなったのです。
・・・効きませんでした。
意識が無くなるどころか鮮明だし。全く眠くならないし。
体質の変化って怖いですね。
酒+マイスリー10mgでも殆ど意識に変化ないって・・・。
立ち上がったとき、ちょっとフラっとしたけど、それだけ。
しかも、酒のせいなのか薬のせいなのか、どっちなのか分からないし。
そういや、この前の診察で不眠時頓服として出されたドラール。主治医曰く最強クラスらしいけど、2錠の30mgをロヒと一緒に飲んでもgdgdになったりしなかったっけな。
長期作用方なのに、翌朝普通に起きられるし。
・・・オイオイ、大丈夫か?俺。
ドラールでも駄目だと、あとはヒルナミンとかベゲタミンAとかぐらいしか残ってないぞ?
今度、ヒルナミンお願いしてみます。
沈静効果強そうだから躁も抑えられそうだし。

木曜日はヒトカラ行ってきました。
ホントは献血も行きたかったんですが、起きたら昼過ぎで夕方からバイトだったので、ヒトカラのみになりました。
夜中4時まで起きているんじゃなかった・・・。
文化祭のイラスト展示作品作成で深夜まで作業してたのがいけなかったようです。
今年のイラストば黒猫のシャオリーです。
暫く絵描いてなかったから腕落ちてるかと思ったけど、まぁそこそこの出来栄え。
PCで細かい修正したらサイトにUPします。
カラオケは採点とかしちゃったんですけど、あんまりノってなかったのか、ラフ・メイカーが58点とかgdgdでした。
相変わらずの音痴。
粉雪は56点だったし(死
でも、「今日は調子悪いのかなー」と思いつつ、ナイトメアの「TheWorld」歌ったら70点取れました。
アジカンの「バタフライ」も「君の街までも」マシでした。
「君の街まで」はカラオケ黎明期からの持ち歌なので75点です。
今回70点以上取れたのは
・ChooChooTRAIN
・TheWorld
・バタフライ
・君の街まで
残酷な天使のテーゼ
・oversoul
ぐらいか。
BUMPは歌ったけど全然歌えませんでした。60点とかwww
BUMP難しいです。
あと、「羞恥心」歌ったらgdgdでした。羞恥心を感じました。
因みに今回の最高点はoversoulで76点でした。
・・・LoversAgainが70点超えないのは不服でした。いつもは75点ぐらいいくのに。
歌広場のDAM精密採点は他と比べて採点が厳しいようで、70点台はまぁまぁ普通の部類だそうです。
80点超えれば上手いそうです。嗚呼、早く80点超えるようになりたい!
以前は60点台しか出なかったけど、最近はちらほら70点台が出るようになったから、少しは上達してんのか?
あと、最近は、しゃっくりとかビブラートが少し出せるようになりました。
前は全然出なかったのに。
これからも時間と金に余裕があれば、ヒトカラ行って歌の練習したいものです。

今日は昼間、内向的な人が集まる会で知り合った人と某ヲタク街を散策しました。
その人はウイッグマニアで銀髪のウイッグしてました。
沢山ウイッグ持っているらしく、もう使わなくなったお蔵入りのウイッグ貰いました。
水色のセミロングとワインレッドのロングを頂きました。マジ嬉しいです。
色々なコスできる♪
ワインレッドの方がパンクに流用出来るし色合いもウイッグぽさが少ないのですが、髪質が悪かったです。
水色はサラサラでした。
早速トイレで水色ウイッグをつけてみました。
ヲタク街とはいえ、まっとうな店もある街、通行人の視線を感じました。
でも、こっちが見ると即目逸らされるwww
銀髪とスカイブルーヘアの変な二人組みwww
半ばコスプレで歩いたのですが、なかなか気持ち良かったです。
水色ウイッグ気に入りました。オフ会に付けて行こうかしら(マテ
あまりにウイッグ気に入ったので、帰りがけにウイッグ姿でデイケアに顔出して皆に驚かれましたw
ホントはバイトもウイッグで行きたかったけど、流石にソレはマズイので、通常モードに戻しましたが。
今度、オフ会とは別に都立Tろう学校の文化祭行くのですが、その時は水色ウイッグで行こうかしら。勿論、補聴器装備でw

バイトから帰宅してから、髪質悪くて縺れて収集のつかなかったワインレッドのウイッグを手入れしてみました。
念入りにブラッシングしてから、ヘアアイロンで癖を伸ばしました。
そしたら、そこそこサラサラになり、少しはマシになりました。
付けて街歩けるレベル。
ヘアアイロンSUGEEE!
耐熱性ウイッグは、縺れた場合はヘアアイロンで修復可能のようです。
髪が全体的に長すぎるので、少し切って、前髪自分に会うようにセットしたら、普通にパンクスタイルに使えそうです。
使えないと思ってただけに嬉しいw
水色はウイッグバレバレですが、ワインレッドは地毛っぽいです。そんなところが好き。変装にも使えるし(←
まだ洗ってないですが、洗ってリンスよく付ければ更にサラサラになるでしょう。
頭頂部の髪が薄いですが、帽子でカバー出来そうです。
ワインレッドは時間に余裕があるときにカスタマイズします。
水色は髪質・スタイル共に文句ないですが、前髪超長いので、前髪だけ切ります。
ただ、色が色だけにウイッグだと一目瞭然です。コス専用ですな。
気に入ってるんだけど。
マジでオフに付けていこうかwww

明日は学祭です。幼馴染二人を案内します。
朝早いので、今日はこの辺で。

おまけ
ウイッグ画像
08-10-31_14-32.jpg