黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

さるさる日記を読み返してみた

「狂気と正気の二重奏」さるさる日記Verを読み返してみました。
あの頃は若かったです。
高校生の頃の日記とか読むと目に激痛が走るぐらい痛いけど、あれはあれで仕方ないと思ったり
なんつーか、「若さ」があった。
でも、当時かなり鬱だったぽいですね。
欝だ、欝だ、ダルイ、面倒臭い、切りたい、切った、の連続ですもの。
当時は病んでいたなぁ。まぁ、今もですけど。
今は、以前に比べれば安定していると思います。2年近く切ってない俺ガイル。
一時は頻繁にODしていて、どうなることやらと思いましたが、ここ半年ほどはあんまりODしていません。
良くなったのか?
でもま、道で奇声上げたりといった壊れた面も出てきていますが。
安定はしているものの、壊れていると思います!
因みにダルいのは相変わらず(苦笑

ここのブログ使うようになってから、日記が長くなったと思います。
さるさるが1000文字が限界だったので、どうしても簡潔に書かなきゃいけなかったのな。
その分、更新も頻繁でしたっけ?
今後は、文章短くてもマメに更新したいです。

さて、最近の私。
土曜日は学内で行われたインターンシップ体験報告会」に出てきました。
慣れたのか、グループワークとかそんなに苦じゃなくなったような。
まぁ、グループで何かするのは基本的に嫌いですが。
報告会の後、久々にサークルの会室いきました。
いつも混んでいる会室ですが、土曜の午後は閑散としていて、2年男子が4人いるのみ。
私は隅っこで大人しくイラスト描いてました。
4人居る2年男子の中に、ks(仮名)というイケメン君がいました。まぁ仲は良い方です。
このks君、以前夢に出てきてくれました。何故か夢の中で付き合ってました(爆)
その夢以来、彼を微妙に♂として見るようになった俺ガイル。
帰り、流れでks君と駅まで一緒に帰りました。
そのときに、私はワザと携帯で時間確認し、その後「あ、そういや、アドレス聞いてないね?聞いていい?」と自然な流れでアドレス聞き出しました。
ただそれだけなのですが、dkdkしたのは事実。
友人Yちゃんに話したら「フラグのヨカソ」と言われましたw
向こうから何かaction起こされない限り、こっちからはフラグ立てるような真似はしませんがw

日曜日は某K氏と、某ろう学校専攻科生mと遊びました。
mは補聴器ガールなのですが、マジ可愛い杉。
発音はまぁ普通の部類でしたが、トーンが程よい難聴訛りで萌えました。
お茶して、飯食べて、その後カラオケ行きました。
やっぱり私が歌うのはBUMPがメイン。
・・・下手でサーセンwww
カラオケの後、ドンキ行きました。
メイド萌えのK氏は、mにメイド衣装着て貰いたいらしく、メイド服プレゼントしてましたwww
試着室でメイド服を着て、メイド姿を披露してくれたm、マジ似合ってます。可愛いです。
その姿見て、K氏は顔面が崩壊してました。
補聴器マニアが補聴器ガールを目撃したときのようになってましたw
メイド服似合うっていいなー。私には多分似合いません。
白衣、チャイナドレスの類はまぁ似合うみたいですが。
mは寄宿舎で門限が7時なので、夕方には解散になりました。
寄宿舎の門限7時キビシス。高校本科卒業してんだから、もう少し遅くてもいいだろうに。
私は、時折、mの髪の毛の隙間から見える補聴器を凝視していたら、熱い視線を感じ取られたらしく、mは後で補聴器ショットを添付ファイルで送ってくれました
その画像見て、何処のメーカーの何の機種か大体想像ついた私は、重度の補聴器マニアwww
やっぱ可愛い子の補聴器ショットは萌えるなぁ。

月・火は特に何もありませんでした。
水曜日はサークルで飲みにいきました。
3杯目でイイ感じ。5杯飲んでgdgdになりました。
私は酔うとgdgdになります。でも、マッタリと薄い酒を飲んだのでgrに陥ることはありませんでしたがw
赤い顔して、キャーキャー騒いでいた私はきっと猿のようだったでしょう。つか、猿でした。
何話したかはあんまり記憶にないけど、普段はあまり喋らないわたしが、酒の力で饒舌になってました。
飲み会は、飲んで盛り上がるし、多少KY発言しても、「酔っているから」で大目に見て貰えるし、何よりあのテンションが好きです。
酒LOVE。
酒飲むと普段はかなり強い緊張と自制心が薄れて、本来の自分が出せる気がします。
鬱も一時的に晴れるし。
・・・普段から酒飲んでいればいいんじゃね?(違
ま、酒の代わりに抗不安薬なんですけどw
余談ですが、この前、同じ飲み屋利用してトイレ行ったら「ゲロはこちらに↓」とデカイ洗面台にあからさまに書いてあって吹いた経緯があるのですが、ここまであからさまは流石にマズかったらしく、「気分の悪い方はこちらに↓」に表示が変更になってましたwww

現在、季節の変わり目でダルいので、コメントは元気になったときにまとめてレスします。
少々お待ちを。