黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

どーも、僕です

木曜日はずっと37度ぐらいの微熱が出てました。
37度前半の熱って、別に大したことないし、ままあることだから、扱いに困るんですが・・・。
普通に過ごしていいのか、行動自重すべきなのか?
私の場合、こう見えても平熱高めなので(血圧は低いですがw)、ダルくなければ基本放置プレイなんですけど、どうすればいいんでしょうね?
ホント、扱いに困る。
熱出るなら、38度ぐらいまで盛大に上がって欲しい。半端は嫌いや!

昨日(金曜)には熱は下がってました。
めでたし、めでたし。
と思ったら、夜になって何故か37.6度
いや、違うんだよ。きっと風呂上がって間もなかったからさ。
・・・気にしないことにするw
喉も変だけど・・・・。
いや、違うんだよ。きっとバイトで沢山声出したからさ。
・・・気にしないことにするw
って、どう考えても風邪っぽいですね、本当にありがとうございました。

メッセで補聴器仲間と話してたら、話が電車のコトになって、軽度の電車マニアの私はwktkでした。
マニアック過ぎて話しについていけませんでしたがw
ああ、山手線のメロディの目覚ましが欲しい!
ああ、快速むさしの号で大宮行って、鉄道博物館行きたい!
躁状態&熱でwktkが止まらないwww
つか、更に加熱してそうだw
もう寝なきゃならない時間なのに、何なんだ、このテンションはw
ロヒ、ルーラン飲んだけど、何故か間違えてアモキサンも飲んでしまいました
もう、駄目かも分からんね。

このまま朝まで起きていられる気がします。
でも、日中は、インターンシップ報告会っていう面倒臭いものに出席すべく大学に行かなきゃならないのよ(死
レキソタン追加して寝るか。頭痛が痛くなってきたし。

しかし、補聴器マニアの面子は、なかなか良い趣味持ってやがる。
いつか、俺も仲間に入るんだお!