黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

夏休み終了のお知らせ

夏休みが終わりました。
明日ってか今日から普通に講義が始まります。
無味乾燥な大学生活の再開です。
大学の友人に会えるのは嬉しいけど、やっぱ講義面倒臭い・・・。
夏休みは良かったです。
思い返してみると、何だかんだ言って、結構充実していました。今までで一番充実してたかも。
家族旅行に、バイトに、デートに、補聴器ライフに、サークル合宿に、インターンに・・・。そして、ネット友人と会ったり、生活支援センターに足を運んだり。
駆け足だったけど、楽しい夏休みだったな。
また、夏休みの初めに戻りたいです(絶対無理
タイムリープしてぇ!

そういや、秋は文化祭シーズンです。
つまり、補聴器シーズンw
年間で一番補聴器が多く見れる季節★(何それ
ろう学校の文化祭という楽しいイベントが待ってますから。
今年は4校回る予定。勿論、かぁいい男の子が居たO聾学校行きます♪
ろう学校文化祭を糧に後期も頑張りたいです。
今年は新天地開拓で、養護学校(身体)の文化祭も行ってみたいな。

土曜日は川崎デートでした。ゲーセンでメダルゲームずっとやってました。
やってもやってもメダル戻ってくるから、キリがねぇ!
マジで止め時が分かりません。
結局、一日中居ました。因みにメダルは増えました。
18歳未満入場禁止のゲーセンだから、餓鬼が居なくて快適ですた。
夜、ビンゴ大会がありました。
景品はディズニーランドペアチケット!
私も彼も、景品狙って念を送りましたが、ダメでした・・・。
私のビンゴカードはリーチ二つあったのに。悔しいです。
二人でディズニーランド行きたいなぁ。でも金がorz

ゲーセンの後、サイゼで夕食食べて、徹カラしました。
夏休みも終わりだからな!最後ぐらい弾けないと!特に彼は今4年生だから、本当に最後の夏休みです。
夜間フリータイムは夜11時から朝5時までと長いから、普段歌わないような歌も歌いました。
BUMPは彼氏の持ち歌だから、彼氏と一緒の時は、私はあまりBUMP歌いません。代わりにアジカンレミオロメンよく歌います。
でも、最後は歌える歌うたい尽しました。彼にもたれかかってボケーっと歌聴いてました。
「Fire sign」素敵でした。
微かでも 見えなくても 命の火が揺れてる♪
蛇足ですが、デパス2mg飲んでました。でも、普通に起きていられました。ちょっとフワフワしましたが。
でも、彼の方がシラフでフワフワしてました(笑
カラオケルームという密室で接吻しようとした瞬間にウーロン茶ひっくり返してましたからwww
しかも、私の、まだ殆ど飲んでないものを。お陰で、床、水浸しw
見事に空気が壊れました。KYというか、KK(空気壊す)です。
あまりの誤作動に二人笑いました。

朝5時前に店を出て、地元に戻ったのは6時過ぎ。
家帰ってシャワー浴びて歯磨いたら、すぐ布団入りました。
でもなかなか寝れず・・・。デパス2mgだけでは眠れないようです。
でも、ロヒ飲んでガチ寝したくなかったので、ロヒ無しで頑張って寝ました。
8時頃ようやく寝れて、10時ぐらいまで仮眠とりました。
10時過ぎに起きて、家族で弟の高校の文化祭に押しかけました。
工業系の高校なので(弟は普通科ですが)、マニアックなものいっぱいありました。
校内をSLが走ってたりとか、クオリティ高けぇ!
工業系なので、マニアックな実習室色々ありました。ボイラーなんとかとか。
文系の私にはチンプンカンプンです。
でも、工業の実習室の機械見て、「ろう学校の専攻科にも似たような部屋あったよな」とろう学校へ思いを馳せたりw
部活もマニアックなものが多かったです。SL研究会とか、鉄道研究会とか、模型部とかね。
勿論、漫研もありました。
ヲタっぽい高校だと思いました。弟もヲタです。
弟の所属するアートクラフト部(何じゃそりゃ)で、シルバーリング500円で販売されてたので、買いました。
シルバーリング欲しかったので、丁度良かったです。
そういえば、私は、ノーメイクでツインテールだと若く見えるようです。
弟と話してたら、彼女だと思われましたw
5歳離れているように見えなかったようです(嬉
文化祭帰宅後、眠かったので夕食まで仮眠とって、夕食後、風呂の後、学校の準備して、今これ書いています。
文章に纏まりが無くなってきたのは多分ロヒのせい。
そろそろ寝るか。

夏休みは、「休み」だと思えないぐらい忙しかったけれど、充実してて楽しかったです。
マイペースに色々なこと出来たし。
後期もがんがります。ダルいけど。
日記は短くても出来るだけ書こうと思いますのでよろしく。
因みに、次の長期休業:春休みには期待してません。就活ですから。
内定貰って自由の身(の予定)の来年の夏に期待です。