黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

通院日ですた

今日ってか昨日は通院日でした。
午前中診察だったんですけど、眠くてダルくて横になりたい気分でいっぱいでした。
ダルダルのまま診察室へ。
8月は躁ぽくて色々飛ばしすぎて、9月もインターンで飛ばしすぎて、今は夏の疲れが出ていることを伝えて、アモキサンを25mg/dayに減らしてもらいました。
アキネトンは余っているので処方から外してもらいました。
代わりに、アモキサンの副作用のべんp対策にマグラックスを出してもらいました。
前回、副作用の便秘に市販薬で対処していることを話したので、
「処方してもらった方が安上がりなので処方して下さい」と言ったら、すんなり処方されました。

なんか、今日は、動きの固さも無くて、今までで一番いい感じに見えると言われました。
実際はダルくて力が入らないだけなんですけどね・・・。
私の場合、ちょっとは力抜いてアンニュイな感じの方がいいのかなーと思いました。

まぁ、色々書くことはあるけど、今日はもう寝ます。
頭痛が治らないし、眠い・・・。