黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

地震対策

インターン無事に終わりました。壊れたレコードのような誤作動は起こさずに済みました。
インターン後、会社の人と打ち上げの飲み会やったので帰りが遅くなってしまいました。
詳細は後日に。

まぁ、それはともかく、13日に日本で大地震が起きるとの噂が飛び交っているようですね。
明け方5時ぐらいに起きるそうです。(By弟
弟と妹は大騒ぎです。
私はそんなに信じていませんが、一応、預金通帳と印鑑、非常食や消火器などを最低限準備しています。
勿論、補聴器もすぐ持ち出せるようにしてありますw
地震なんて単なるデマだと思いますが、念の為・・・。
避難訓練のつもりで備えています。
部屋のドアは開けっ放しで寝ます。PCは机の下に格納しますw(テラチキンwwww

・・・大丈夫。きっといつもと変わりのない朝を迎えられるハズ。
そして、いつもと変わらない休日が待っているハズ。
信じています。
どうか無事でありますように。
皆さん、明日もブログで会いましょう。