黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

お薬天国

インターンシップ4日目終わりました。
物流センター見たり、MSに同行して現場を見たりしました。
薬品会社なので、色々な薬見れましたよw
マイスリーの箱とかロヒプノールの箱とか・・・w
かなりwktkしました。
でも疲れました。
昨日は、
帰宅→風呂→夕飯→寝る
でした。10時頃には寝てました。
で、起きたのは早朝4時前と。テラ早朝覚醒

今日はインターン最終日です。
現在朝7時。
もう大半の身支度は済ませてあり、あとはスーツ着て朝食食べて出発です。
ああ、最終日めんどk(ry
まとめとかプレゼンとか模擬面接とかマジ嫌になっちゃうわw
って、ストレス感じたら耳鳴りしてきたwww
とっととインターン終わらせたいものです。
残り一日、アモキサンレキソタンエスモカで乗り切りましょう。頑張ります。
それでは、行ってきます。

インターン詳細報告は後ほど。