黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

インターン裏日報

インターン第一日目。
非常に緊張しました。
会社に居るときは始終緊張しっぱなし。緊張が全く取れませんでした。
レキソタン飲んでいても、緊張する場面では緊張します、やはり。(シラフよりはマシなんでしょうけど。
だけど、周りから見ると落ち着いているように見えるらしく、インターン生に「落ち着いているね」と言われましたwww
でも、中身は心臓爆発寸前ですよ。平常心の欠片もありません。

今日は何とか壊れたレコードにはなりませんでした。
受付で参加表を渡すとき、丁寧に両手で渡したのはいいのですが、当方かなりファビョってたので、上下逆さまに渡してしまい、指導受けましたがw
いや、ちゃんと上下揃えて渡した方がいいと思ってたんですけど、モタモタしてるとアレだと思って、ついそのまま渡してしまったんですよ。
初っ端から注意されて凹みましたが、最初に言われておけばもう同じ失敗繰り返さないように気をつければいいから、結果的にはプラスですかね。
あと、誤作動と言えば、昼食のとき配布された缶のお茶を落としたことかな。
でも、アレは1度に4つ運ばせようとした社員も悪い!
3つが限界ですって。4つになると手が足りません。

今日のインターンは非常に疲れました。ずっと緊張してましたから。
休憩時間っても、部屋に社員さん居るから気が休まりません。
昼食後は睡魔防止の為、エスタロンモカ飲みました。
レキソタンは睡魔が怖くて飲めませんでした。
エスモカはよく効いてくれて、つまらないレクチャーも寝ないで済みました。
その代わり、緊張は強かったですけどね・・・。
グループワークでは、あんまり発言できませんでした・・・。レキソタン飲めばもう少し饒舌になったでしょうけど、眠気が怖くて飲めずorz
眠気と緊張、どっちを取るかですね。
インターンで居眠りとか洒落にならないから、緊張とってます。

いやぁ、初日の緊張は尋常じゃなかったです。
レクチャー受けてるだけで心臓ドキドキ動悸です。
結構辛かったです。
あと、頻尿。普段はトイレ遠い私ですが、今日はトイレよく行きました。エスモカの影響もあるんでしょうけど。

一日目のプログラムが終わり、会社を出ても緊張は取れず。
体中ガッチガチでしたよ。唇カッサカサでしたよ。
帰宅後、堅苦しいスーツからパジャマに即着替えて風呂に入って、家の夕食食べて、やっと平常心取り戻した感じです。
その後、日報書いて、明日の集合場所の路線確認してたら、もうこんな時間。
明日は6時半起きです。そろそろ寝ないとヤバイです。寝ます。
コメントのレスは後でつけます♪

そういえば、ずっと左耳に補聴器付けてたんですけど、髪の毛で隠れてたので、誰も気づかなかったようです。
つか、静かな所だと、補聴器付けているの忘れるぐらい自然な聴き心地。
スターキーLOVEです。