黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

明日からインターンシップ

ええ、タイトルの通りです。
明日から5日間某薬品会社(笑)でインターンシップです。
正直ガクブルです。
バカな失敗しないかとか、上手くコミュニケーションとれるのかとか、壊れたレコードのような誤作動起こさないかとか、心配が盛り沢山。
なので、左耳にこっそり補聴器していきます。
補聴器が心の支え。
これがあれば、上手く言葉が伝わらなくて、壊れたレコードぶりを発揮しても
「そっか、私、少しだけだけど聞き取りにくい部分あるんだ」
自己を正当化できます(死
なんとか、5日間壊れずに乗り越えたいものです。
場所が繁華街なので、ストレス溜まったら帰り際にヒトカラでもします(笑
薬はアモキサンを50mg/day、レキソタンを頓服にします。
アモキサンは、一時75mg/dayにしたこともあったのですが、50mgのときと変わらない上に、副作用だけ出たので、もう75mgはしません。
50mgで何とかテンションを保ちつつ上手くコントロールしていきたいです。
あと、昼食後に激しい睡魔に襲われることがあるので、エスタロンモカも常備します。
完璧だな。
あとは、簡単に薬が飲める状況があるかどうかです(←これ重要。
デパスぐらいなら水無しでOKなんですけど、他は水がないとキツい・・・。
まぁ、頑張っていきましょう。

昨日は、補聴器ライフ。今日は彼氏とデートでした。
楽しいハズなんだけど、何かダルー何かダルー。
水族館行ったんですけど、昼食後の睡魔に襲われまして、眠すぎて立って目を開けているのが精一杯。
何を見たかなんて覚えてません。
ホント、立ったまま寝れる勢いで眠かったです。
エスタロンモカ飲んだら覚醒できましたが、その頃には水族館の外だし・・・(涙
もっと見たかったなぁ。
お金勿体無い・・・。まぁ、障害者割引で半額で入れたからいいけど。
半額分しか楽しめなかった感じです。
にしても、何で日中に激しい睡魔に襲われるんだろうか。やっぱり睡眠が足りていないのでしょうか?
それともナルコレプシー??
脱力感や寝入りばなの幻聴あるんですけど。どうなんでしょう。
つーか、ここのところ、何かダルいんです。今もダルいです。寝たいです。
夏の疲れが出たようです・・・。こんなんで明日から大丈夫なのか?(汗
とりあえず、明日は早いのでもう寝ます。おやすみなさい。