黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ただいま

無事合宿から帰ってきました。
疲れた。
そして、飲みすぎt・・・
2日間とも夜は飲んで飲んで、そしてブラックアウト。
よくもまぁ、ngrしなかったもんです。
感想は色々あるんですけど、それはまた後日書けたら書きます。
あ、普段使い用のハードカナルのイヤーモールドが完成しました。
カナルにしてはちょっとデカめ?
そして、光の反射が強い・・・orz
でもま、そのうち馴染んでくるでしょう。

今日はもう寝ます。頭痛い・・・。右耳の耳鳴りも若干。
酒のせいじゃなくて多分疲れ。
ロヒ6mg、レキ15mg、ルーラン8mgとちょっと多めにお薬飲んで寝ます。
お休みなさい。