黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

羽を伸ばして散財してきた

土日は予告通り一人でゆっくりしました。

土曜日は、都内だけれど埼玉寄りの小さな都市でマッタリ買い物。
300円ショップで、妹への誕生日プレゼントと、自分用のTシャツ買いました。
白いTシャツです。柄はパンクっぽいです。
黒い上着のインナーとして役立ちそうです。
つーか、財布とかTシャツとか300円ってマジ神すぎるwww
ちょうど、ショッピングセンターで夏物処分セールやっていたので、服も見て回りました。
そしたら・・・定価2500円の黒Yシャツ×タンクトップのセットが500円!勿論買いました。
上着にもなり、そのまま着ることも出来る黒Yシャツ欲しかったので、いい買い物ですた。
ゴスパンクにも流用できるデザインだしねw
セールで買うこと覚えると定価で買うのが馬鹿らしく思える今日この頃。

日曜日はバスで新宿出て、献血
鉄剤飲んでないし、食生活も滅茶苦茶なのでヘモ値どうなっているか心配でしたが、以外にも12.1ありました(笑
久々の献血なので爽快でした。
やっぱ、血を抜かれるって快感w
18Gのトンボ針に萌えました。ついでに自分の血液がチューブを伝って流れて行くところにも萌えました。
これから、半袖の季節が終わったら定期的に献血通うでしょう。
献血の後、大江戸線で代々木までいって、そこから歩いて原宿へ。
ゴスパンクの服欲しい・・・。いつも着ている似非ゴスじゃなくてh.Naotoとか本格派の・・・。
あと、ゴスロリっつーか、デスノのミサが着ているような服も好きだなー。
原宿では、コレ!といって激しく欲しいもの無かったので、金属アレルギー対応ピアスとリストバンドだけ買って帰りました。
そういえば、原宿で補聴器ボーイ見ました。両耳にデカいワイデックスの肌色補聴器付けてました。イヤーモールドはフルカナルでした。
連れ(彼女?)との会話聞いてたら、なんか日本語じゃなくて韓国語のように聞こえました。
韓国人補聴器ボーイ??
ブサっつーか、全く好みの顔では無かったので別にどうも思いませんでしたが。
これが、V系かゴスで、赤×黒のスケルトン補聴器の男の子だったらその場で鼻血出して萌え死んでいたかもしれませんw
どっかに居ないかなー、V系(♂)補聴器。
全身黒服、そして金髪しかもちょい長髪で、補聴器のボディーはスケルトンブラックで、イヤーモールドはレッドだったりしたら最高!
・・・はい、自分でも何言っているのか分からなくなってきました。

帰りのバスでは、疲れが出たのかガチ寝してしまい、気づいたら降りる筈の停留場とっくに過ぎていましたorz
一応、寝ること想定して、降りるバス停まで30分ぐらいかと携帯のアラーム30分後に設定しておいたのですが、道路の調子が良く、進みが速かったようで・・・。30分後には遙か彼方orz
バスって、時間当てにならないから嫌だな・・・。早かったり遅かったり。
まぁ、タダで乗ってるから文句言えないけど。
幸いにも都営バスで運賃タダだったので、折り返しのバスで料金とられること無かったのが救いです。

そういえば、24時間テレビ・・・今回のお涙頂戴ドラマは個人的に糞でした、ストーリが。
松潤が補装具&ロフストランドクラッチで、病院が舞台だったのには萌えましたが、話の内容が・・・。
山ナシ、落ちナシ、意味ナシって感じ。
終わり方は、「これは酷い」と思いました。
でも、24時間テレビは車椅子とか見れるし、偽善だけど良き番組ですなぁ。夏の風物詩www

さて、今日はこれからサークルの夏合宿です。
朝6時起きです。起きられるかしら?
ブログは、携帯からも更新出来るので、暇があったらちょこっとやるかも・・・w
掲示板、コメントのレスは、今は時間無いので、帰ってきたらやります。
さて、さっさと寝ないと。
楽しみな反面、集団行動苦手な私には不安も・・・。ちゃんと溶け込めるかな(汗
酒は・・・今回は自重の方向で。grしないようにします。
くれぐれもOD(OverDrink)で倒れることの無いように・・・。