黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

時を駆ける女

気づけば8月も残り僅かですねー。
今年の夏は色々と忙しかったです。
家族旅行に、バイトに、デートに・・・。あと、普段なかなか会えない人とも会ったり。
今までで一番忙しかったかな。どこが夏「休み」なんだっていうw
学校通っている間の方がよっぽど暇かもと思えます。
実は、8月は独りで丸一日まったり過ごす日が殆どありませんでした。
長期休業のときは大抵独りでマッタリ過ごす日があるのに。
今年は色々約束あって、ずっと誰かと一緒に居ました。
それもとても楽しいんですけどね。でも人と一緒に居ると疲れることもあります。
ちょっとここ1ヶ月突っ走り過ぎた感じがします。
時間流れるの早かった。
時を駆けてました。
そして、
今になって疲れてきました。
思えば、一日6時間も寝なかったり、バイト前に遊びに行ったり、朝早くから遊びの約束したり、家帰るの遅かったり・・・。
ちょっと躁だったのかもしれません。
今は少し鬱。疲れが出ました。でもアモキサンは25mgで我慢しています。
今日はバイトのとき、辛かった。
なんか、心臓が鎖で締め付けられているような不安感とどうしようもない気分に苛まれてました。
レキソタンデパスで乗り切りましたがw
9月の1日~3日までサークルの合宿で、鬱ってる場合じゃないので、アモキサン一時的に50mgに戻すかもしれませんw
これからサークルの夏合宿、その次の週はインターンシップです。鬱になっている場合じゃありません。
アモキサン増量かな。
思ったんですけど、アモキサンは簡単に気分を持ち上げてくれる反面、墜ちると酷いです。
躁鬱には諸刃の剣ですな。
上手くコントロール出来たらいいのだけれど。

明日と明後日は何の予定もありません。一人でゆっくり過ごすつもりです。久々です。
明日は、夏合宿用に必要なものの買い物するかな。
明後日は、都営タダを利用して都内を散策する予定。勿論補聴器装備でw

今、酒飲んでいます。-196℃のレモンコーラ。結構美味しいです。
でも酔えませんorz
仕方ないから、ロヒとかデパスとか適当に飲んでみます。酒は一気します。
そして、ボーっとした状態でYouTubeで音楽でも聴くかー。
最近また、アジカン「バタフライ」にハマり中。
「荒んだ僕は蝶になれるかなー折れるー」
が最高!