黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

オンライン飲み

バイト終わって疲れたので、マッコリ飲んでます。
結構酔ってます。タイプミスしまくりwww
溜まりに溜まったロヒを消化したいので、ロヒ多めに飲んでみます。
やっぱバイト疲れるなー精神的にも肉体的にも。
あ、、マッコリもう無くなったwww

続きはWEBで実況するので、マメに見るといいかも。・・wwww

午前3時25分追記
溜まったロヒを消化すべく6mg投与ー。

3時50分追記
ロヒ4mg追加ー。メッセしてます。
さっきから、しゃくりが止まらん。そして眠い・・・。
youtubreでbumpのpvでも見るか-。

10時20分追記
結局ロヒ合計10mg飲んだワケだが、9時前に起床しましたwww
昨夜は眠すぎてBUMPのPVどころではなく、4時ぐらいに即寝ました。
メッセしてても意識が朦朧としてタイプミスしすぎwww
っか、最後はタイプ出来てませんでしたw
つーか、ロヒ10mg飲んで5時間で目覚めるなんて・・・orz
まぁ、ぐっすり眠れましたが。
あと、ロヒとか薬飲みすぎると、しゃっくりが止まらなくなることが判明。
何ででしょうねー。