黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

またメンテナンスかよ・・・

忍者さん、またメンテナンスだそうで・・・最近調子悪いのかな。心配です。
2時からメンテナンスで、投稿出来なくなるので、手短に書きますね。

今日はバイトでした。9時間ですが、アモキサンレキソタンで何とか乗り切りました。
最近は9時間にも慣れてきたかな?
でも疲れました。
アモキサン50mg飲んだので、べんp解消のため、マグネシウム系の便秘薬をいつもより1錠多く飲んでみました。
水分も十分に取ったので、明日はべんp解消でしょう。

最近はあんまりモノ食べてないのに一向に痩せません(汗)ルーランがダイエットの邪魔になってるのかもしれません。
確か、ルーラン飲んでから体重減らなくなりました。8mg/dayになってからは減少どころか微増してます(汗
今日で8mgのシートが殻になったので、明日からは4mgに減らしてみます。
これで大丈夫そうなら次の通院日のときに4mg/dayに減らしてもらいます。
あと、便秘薬のマグラックスも処方してもらえるといいな・・・。市販薬買うより安く済むし・・・w
今の体重は大体47kgぐらいです。
45kg切りたい・・・。43~44kgぐらいがいいいな。
病的なガリに憧れます。あと病的な白い肌にも憧れます。
紫外線対策、頑張ってますwでも日焼けしましたorz
目指せ!色白ガリな不健康スタイル!

今は、就寝前のルーランロヒプノール飲んだので若干眠いです。
明日は補聴器の女の子と遊びます。
私は、重度難聴の設定ではなく、少しだけ聞こえない補聴器ユーザーとして会います。
「他の誰か」じゃなく「自分」として行動します。
聞き取りにくいのは事実なので、遊び終わってからの自己嫌悪は無いと思います。
明日が楽しみだ!
明日は早いのでそろそろ寝ます。
新宿まで都バスだとやたら時間かかるので・・・。まぁ、交通費タダなので文句言ってられないけど。

とりあえず、時間が押しているので今日はここまで。
纏りのない文章ですんまっせん。