黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

手帳キター

朝起きたら、携帯に電話が。
保健所からでした。手帳が出来上がったので、取りに来て欲しいと。
思ったより早くてビックリしました。
保健所からは2ヶ月かかるって言われてましたが、生活支援センターの仲間が言うには大体1ヶ月半で来るとのことなので、もうすぐだとは思っていましたが・・・。
丁度1ヶ月半で出来上がったのでワロタ。
早速、チャリ飛ばして保健所行きました。(←どこが障害者やねん!
あっけなく手帳GETだぜ!
気になる等級は3級でした。まぁいいや。文句はあるまい。
でももっと気になることが・・・窓口の公務員のおばさん、喋り方が難聴ボイスだった。
最初「ん?これは・・・!!」と思ったら、私が言うことを聞き取れず聞き返したりしてたから、あれはガチだな。
他人の目(耳)は誤魔化せても聾ヲタ歴十数年の私の目(耳)は誤魔化せないぞ!w
補聴器確認できなかったのが残念。
まぁ、とにかく、精神障害3級のエイミーが完成しました。これからもどうぞよろしく。

手帳GETした勢いで、都営交通の無料乗車券の発行にも行きました。
クソ暑い中、チャリ飛ばして新宿まで・・・(←だからどこが障害者やねん!
無料乗車券も簡単にGET出来ました。
でも、あれって、都営地下鉄と都営バスが無料の対象なんですね。東京メトロは対象外なんですね・・・。(適用されると思ってた。
メトロ使えないのか・・・厳しいなorz
つか、都営交通少なすぎだろーjk
でも、幸いなことに、都バスで新宿まで出れるし、都営大江戸線も近いので、私の住んでいる所は恵まれているっていえば恵まれているのかもしれませんが。
新宿までタダで行けるのは嬉しいです。よく新宿行くので・・・。
あと、渋谷、池袋は民営バスで半額で行けるのも嬉しいかな。

って、あんまり行けるトコ晒すと住所バレちゃうので、これ以上は書きませんww
・・・駅すぱあとで調べたら、民営バス半額適用とか都バス無料とかバス使って色々なところに行けそうです。
これからは、移動手段はバスになるかな。
今度、都営交通乗り継いで気ままに散策したいなー。

昼からバイトでした。アモキサンでいい感じ。
っか、なんか効きすぎな気が>アモキサン
ここんとこ6時間も寝てないし、やたらアクティブだし、知らない女と喧嘩しちゃうし、朝っぱらからチャリ飛ばすし・・・軽く躁転してるかも・・・。
躁はいいんですけどねー。鬱になった時を思うと辛い。
あと、心は元気いっぱいなのに、身体が付いていけなくなりつつあります(汗
多分、結構身体は疲れていると思う。今日は手が震えてたwwww
出来るだけ早く寝て寝不足にならないようにしてるけど、早く起きちゃって意味無しw
アモキサンは、一日50mg飲むと、無理矢理テンション上げられている感があるなー。
明日から暫くバイト無いので、25mg/dayに戻してみます。

バイト帰り、9時間労働4連勤から開放された喜びで、公園で壊れてみました。
ヘッドフォン首かけで音楽垂れ流して、ブランコ漕ぎました。ガチ漕ぎしました。
ガチでブランコ漕いだのは10年ぶりぐらいかも。
立ち乗りは無理でした。座っても結構疲れました。体力の衰えっつーか老化を感じました。
でも、ブランコ漕ぎながら大声で
「ああああああああああ!!!!」
「3万以上稼いだぜ!!!!」
「資本主義の馬鹿野郎!!!!」
プレカリアート上等だゴルァ!!!!」
と思い切り叫びました。
あと、大声でBUMP歌ったり。
「死にたくなるよ、生きていたいよーラララーラララー♪」
とにかく喚き散らしました。スッキリしました。
これが3級の実力です(笑)

今は自宅でマッタリと酒飲んでいます。
韓国の酒、マッコリ
美味しいです。本場韓国酒だから勿論美味しいんだけど、心の底から美味しい。
働いた後の酒は格別です。
本当の酒の旨さは働かないと分からないと思います。
本来ならもっと飲みたいところなんですが、明日は朝早くから予定があるので、今日は自重します。
明日はガチ飲みするからな!
暇な人、明日オンライン飲み会しようぜ♪