黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

3連勤目ー

段々疲れてきました。でも、明日がラスト!明日が終われば火曜日までバイトありません。
今日は帰り道疲れたので、閑静な住宅街で思いっきり叫んでみました。
「わああああああああ」
と。
そしたら、住宅の窓が開いて、何があったのかと外を確認している人がいました。ワロタ。
私は何事もなかったかのように澄ました顔して通り過ぎました。
曲がり角で、チャリでコケた女がいました。
試しに
「ざまぁwwwバーカ」
って言ってみましたwwwwww
そしたら女マジギれウケタwww
「んだとゴルァ(`Д´)」
私はもう興奮してイミフ何言ったか覚えてませんが
「何転んでんだよ、バッカじゃねぇの?死ね、死んじまえ!お前なんか死んじまえ、バーカ、バーカ」
と喚き散らしたような。
そしたら、女もブチ切れて
「バーカバーカバーカ」www
大声で罵倒し合いました。
でも、私の方が先に罵倒に飽きてしまって、スタコラさっさと帰りました。
最後には女が一方的にバカバカ大声で言ってて、まるでその女が基地外のような外観でしたwwwざまぁwww
ってか、その女酔っ払ってた?普通、チャリでコケないだろーjk
私に腕力あれば殴り合いの喧嘩も良かったけど、私、喧嘩弱いもん(´・ω・`)
ナイフ持ってなくて良かったです。あったらグサッとやってたかもね★彡
にしてもいいストレス発散になりました♪路上で叫んですっきりwww

だけど、我に返って自己嫌悪。
もっと明るく
「へーい♪大丈夫、姉ちゃんwww夜道危ないから気をつけな!酔っ払ってるんなら自転車押して帰らないと怪我するよん★」
って言えば良かった。
別に罵倒し合いたかったワケじゃないし。
何であそこで豹変したかなぁ・・・。
やっぱり少し躁なんでしょうか・・・?
自分の場合、いきなり豹変するから怖いです。
多分、リアルの知人がこの私を見たらびっくりして言葉を失うと思います。そして恐れるでしょう。
私、普段は暴力・暴言とは一切無縁、真面目で大人しい人で通ってますから。
リアル知人が、豹変した私を見たら、ひぐらし」のレナみたいに見えるでしょう。
いきなり第三者に対してキレる瞬間湯沸かし器みたいな性格どうにかしないとな。
まぁ、時と場所選んでいるし、抑えなきゃならない場所ではきちんと抑えられるからいいんだけど、やっぱ自分で怖い。

ネットの人は素の私知ってるし、こんな私でも声かけてくれたり遊びに誘ってくれたりするけど、リアル知人は本当の私知らないから、もし何かのきっかけで知ったら恐れて離れていくんだろうな。
そう思うと、リアル知人誰も信じられません。親友も彼も。
知ったら距離置かれるでしょう。
でも、ネットでは好き勝手書いても顔も名前も知らない誰かが見守ってくれる。
そんなお前らが大好きだー!!!