黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

思わぬ副作用

バイト2連勤目ー。
今回もなんとかやり過ごせました。歩道橋で叫ぶこともなく無事帰宅出来ました。
アモキサン50mg/dayありがとう!
でも、思わぬ副作用が・・・恥かしい話、べんpですorz
25mg/dayのときは大丈夫だったのに50mgに増やしたら運子出ねぇorz
私は、運子はしたいときにするのがモットーなんですが、全く音沙汰ありません。
「運子が出たい」という気分にならないんです。
流石にヤバイので、マグネシウム製の刺激の少ない便秘薬とにがりを飲んで解消に努めてますが、効いてません。
こりゃ、コーラックの出番かな。でも下剤依存は怖い。
コーラック飲む前にセンナ茶試してみます。
せっかくアモキサン効いてるのに、こんなことで折れるの勿体無い。