黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

アモキサン増量

昨日、日記書こうと思ったら、メンテナンス中で画面開けないでやんのorz

日曜日は生活支援センターに行って「音楽体験」に参加してきました。
ただ、みんなで歌歌うだけのもんなんですけどね・・・。
その後、マッタリ雑談。
うっかりおばさんに足をぶつけてしまったら過剰に怒られました。
人が謝ってるのにグジグジ言ってくるので、こちらもイラっときて「貴方と違って足が長いんです、すみません」と嫌味言ってしまいました。
・・・売られた喧嘩を買う癖、直さないとな・・・。今度、そのおばさんに会ったらちゃんと謝ろうと思います。
向こうはもう忘れているかもしれませんがw
私はセンターには対人関係の訓練の為に通っているようなもんなので、何とか上手に対人関係を築いていきたい次第。
センターは5時までなので、5時過ぎからは一人で街を散策しました。

ワイデックスとオーティコン扱っている、祖母がお世話になってる補聴器屋さんでデジタル補聴器視聴させてもらいました。
一番安い機種でも音質良くて驚きました。
安いっても6,8万なんですけどね。社会人になるまで手出せないや・・・。
でも、リアルに使うならこれぐらい払って自分の耳に合うようにしてもいいと思ったり。
私の平均聴力は約25dbで、健聴と難聴の境目です。
補聴器屋さん曰く、20dbぐらいから補聴器つけてもいいそうです。
ネットで売ってるのを安く買うか、高くても自分の耳に合ったものを買うか、どっちにするか。

月曜日は通院日でした。通院の後、彼とデートだったので、服装はちょっと派手目。
特に上着が派手だったので、躁オーラを感じ取られないように、診察室入る前に上着脱ぎましたw
そしたら、躁オーラは感じ取られず、普通の水準に見えたようです。
アモキサンがよく効いていることを話して、これからバイト連勤なこと、多分インターンシップがあること、それらが心配なことを話して、アモキサンを一日2錠にしてもらいました。
あと、イライラソワソワプギャー感を話したら頓服でアキネトンが出ました。
眠剤は、夏休みだからゆっくり寝たいことを話して、エバミールからロヒプノールに戻しました。
さよならエバミール。短い付き合いだったな。薬効薄いけど嫌いじゃなかったぜ///

通院の後、川崎デート。中華とイタリアンが同時に味わえるというカオスなバイキングを食べて、その後、ゲーセンでメダルゲームしました。
何とか奮闘して当たりを出してメダルを増やすことに成功。
ゲーセンって窓無いから、外の様子が全く分かりません。夢中になってやってて気づいたら夕方でした。
ゲーセンは、うん、時間の流れが違う。あそこは異空間だw
その後、カラオケ行って、22時に解散。
帰りたくなくてゴネました。確か、前も川崎行ったとき帰りたくなくてゴネたような。
どうも川崎行くと帰りたくなくなるようです。ラゾーナ綺麗だしな!微妙に遠くて帰るの面倒だしな!
そういえば、彼氏に言わせると、私の昼ぐらいまでのテンションと夜のテンションは全然違うそうです。
私、朝弱いので、午前中のテンションの低さなら誰にも負けませんw
昼食食べて、午後1時ぐらいからやっと「人」になる感じです。
彼氏曰く「昼飯のときは、エイミー何も喋らなくて何か怖かったwww」だそうでww

昨日はバイトでした。アモキサンレキソタンのお陰か、そこまでストレス感じずにやり過ごせます。
これが普通の人の感覚なのかな?
アモキサン飲んでやっと普通の人の水準に近づけた気がします。
昨日は帰り道、叫ぶこともなく、まっすぐ帰宅しました。