黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

バイバーイ!

バイト9時間2連勤目で頭が変になりました、こんばんわ。
レキソタンアモキサン、更に頓服のデパスの効果で、仕事自体はこなせるんだけど、やっぱり疲れます。ストレス溜まります。

私が店の外の陳列棚に品だししているときに、店内は誰もいないというクレイジーな状況になりました。
誰か店内で店番してくれれば、安心して外の品だしに取り組めるのに。
この状態で店に人が入ってきたら、私は外の品だし中断、中途半端に品物放置で至急店内に戻らないといけません。
一つの仕事、途中で中途半端に止めるのイヤン。
だから、店内に人が入りにくい状況作ってやったぜ(笑
何をしたかっていうと、品だししながら、聞こえるか聞こえないか微妙なラインでブツブツ独り言言って人を寄せ付けなくしてみました。
最初は
「何で人を殺しちゃいけないの、何で人を殺しちゃいけないの、何で人を殺しちゃいけないの、何で(ry」
でしたが、あまりに暗いので
「私が新世界の神、私が新世界の神、私が新世界の神、私が新世界の神、私が(ry」
に変えましたw
これが効いたのかは分かりませんが、作業中に店内に誰も入ってくることなく、しっかり作業に取り組めました。
次やるなら、エヴァの名台詞
「私が死んでも変わりはいるもの」
もいいな。
この方法はいいかも。私だったら、外で作業している店員がブツブツ独り言言ってたらその店入りませんもの。
もし、上に言いつけられてバレたら、しらばっくれます。バイト先には病気のことは言ってないし、真面目キャラで通してるから大丈夫。
更には、言いつけた奴を「幻聴じゃねぇの?」と逆に病気扱いしてやるぜ(笑

バイト帰り、そんなにイラついたり、イミフになったりはしませんでしたが、一応ストレス解消しました。
「ああ、叫びたいな」と思って、歩道橋の上から、ありったけの声振り絞って
「あああああああーーーーー!」
「みんな死んじゃえーーー!死ねーーーー!」
と叫びました。面白かったです。スカッとしました。
帰り道の公園でブランコ漕ぎながら歌歌いたかったんですけど、残念なことにDQN集団がブランコ占有していて出来ませんでした。
なので、奇声発しながら近くにあった三角コーン投げ飛ばしました。
唖然とするDQN集団。
DQNに「死ね」と言ってみようかと一瞬思いましたが、フルボッコは嫌なので、大きく手を振って大声で
「バイバイー!バイバーイ!」
と言って帰りました。
ドン引きするDQN集団。でも、ビビりながら「バイバイ」と言ってくれましたwwww
やっべ、私、なんかDQNに勝ったwww