黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ああ疲れた

13時から22時までバイトでした。
途中、1時間休憩あるので、実労8時間ですが、疲れました。
休憩時間はヘッドフォンで大音量で好きな音楽聞いて、回りの音を一切遮断して、自分の世界に浸りました。
電話の音も、人が出入りするときに鳴る入り口のセンサー音も、周りの人の話し声も一切聞こえません。
休憩時間ぐらいこうしないとやっていけんorz
疲れましたが、アモキサンレキソタンが効いたようで、そこまでストレス感じませんでした。
何とか壊れずに済んでいます、今のところは。
お盆の連勤でどうなるかわかりませんけどww

アモキサンは鬱な気分を持ち上げてくれるいい薬です。マジ増量してくれないかなー。
あと、副作用止めのアキネトンも欲しいです。
でも、あんまり薬飲むと薬代が・・・。自立支援でも厳しいっす(汗

最近は日常生活用の、ある程度高性能な補聴器欲しいです。
デジタルでTコイル付いているやつ。
ネットで売っていますが、6万近いんだよなー。今持っている機種の2倍します。
だから、今持っている機種で我慢します、当分は。
多分、普通に聞こえているんだろうけど、耳に補聴器つけたい。
何ていうか、私、人の話がよく分からないことあるんです。しかも、聞き返し、聞き間違い多いし。
補聴器付けていれば、耳悪いって言い訳出来ます。
もっとも、補聴器に何を求めているか一言で言えば精神的安定なんですけどねー。