黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

はひー

業務連絡ー!
今まで完全放置で埃が積もっていた掲示板を掃除しました。
全てレスつけました。激しい亀レスで申し訳ないです。書き込んだ記憶のある方は見てみて下さい。
レスなくても、書き込みしてくださった方、ご迷惑おかけしました。
今後はダルくても出来るだけ迅速にレスするよう心がけます。
機能してなかった掲示板でしたが、今後はマッタリと稼動させますので、気が向いたら書き込みしてくださいな。

なんか、明日と明後日のバイト、お盆のバイトが13時から22時までの9時間労働になりました。
「昼間から出れます」
と言ったら知らぬ間に一方的に13時から出勤する方向に話が進んでいて、もはや修正不可能な状態にorz
13時はなー。お昼食べてゆっくりする時間無いから嫌だわ、正直な話。
せめて14時からなら、食後の一服できるのに。
つーか、9時間労働wwwwはじまったなwwww
また、春休みの時のように頭壊れるんでしょうか?
ストレス溜まったら、帰り際に夜の公園で一人ブランコしてやりますよ。歌うたいながら(爆)
あんまり働くと精神もたないから、バイトは無理したくないけど、今バイトしてお金貯めないと、9月はサークルの合宿やらインターンやらでバイト入れないから、頑張ります。
それに、夏休みは遊びでかなり金使うし。だからその分稼がなきゃ!
これから先、就活になったらバイト出来ないし。
貯金切り崩して生活することになるから、今のうちに十分稼いで貯めておかないと。
大学入学してバイト始めたときに「大学在学中に100万貯める」という目標掲げまして、日々節約生活で目標に向かっています。
この夏、しっかりバイトすれば80万に到達するかもしれません。今年中に90万いくかな?ゴールはあと少しです。(途中、就活で金減りますけど・・・。
何とか、就活中もバイト出来ればいいんですけど、難しいでしょうね。
貯金出来る程の額じゃなくていいんです。健康で文化的な最低限の生活が送れる額でいいんだ。月2~3万あれば大丈夫。
就活中でも、週1、2ぐらいで入れないかな、バイト。
・・・金ある癖に先のことまで心配する私。テラチキンwww

昨日はバイトの前に支援センター行きました。
また自称ノイローゼのおばさんがいて、今回は注射針使い回し事件を心配していました。
エイズに感染してないか心配で心配で、今度保健所で検査受けるんですって。
あまりに心配心配と嘆くので私を含め一同辟易しました。

私は今は若干躁に傾いています。だから掲示板に一気にレス出来たりするのでしょう。
アモキサンはいい感じです。活動水準を高めてくれます。
月曜日は診察日なので、アモキサン増量希望です。
火曜日から金曜日まで9時間労働4連続でバイト大変だし、9月にはインターンあるし・・・。
ハイな気分で乗り越えたいです。今の時点でハイですが。
躁に傾いていること医師に知られちゃうと、アモキサン増量どころか切られてリーマス等処方されかねないので、診察室では鬱なフリします。
躁オーラ自重www

にしても、ここのブログはいいですね。思ったこと自由に書けるし、コメントもつくし。
みなさんありがとうございます。
mixiはリア友多いから好き勝手書けないし、折角書いてもコメント0だったりするので、悲しいので嫌いです。