黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

試験終了

試験終わりました。
相変わらず、スマドラの威力はすごいです。
民事訴訟法の試験は暗記モノだったんですけど、これが頭に入る入る。
しかも覚醒感あるしw
A取れるといいな。
民訴の試験の後、彼とメディアラボで「CUBE」という洋画を見ました。
そしたらびっくり現象発生!
吹き替えだったんですけど、なんと、英語が聞き取れるじゃないですか!普段は英語ダメなのに。
スマドラの薬効が残ってたんでしょう。威力にビビりました。

今日というか昨日は西洋法制史というイミフな試験でした。
マジで日本語でおkです。若干心配ありますが、評定甘いので多分大丈夫でしょう。
試験の後、彼と打ち上げ飲み。
カクテル5杯飲みました。そんなに酔ってなかったと思ったのですが、帰りの電車で乗り物酔い(?)しましたorz
座って寝てたんですけど、ふと目が覚めたら気持ち悪い・・・。心臓バクバクするわ冷や汗かくわ。何これパニック発作
途中下車してベンチで休みました。酔いが抜けてなかったようで、半分寝てました。
その後、落ち着いたらまた電車乗って、見事寝過ごして、終点まで行って折り返して帰宅しました。
帰宅後も酔いが抜けておらず、即爆睡。
今起きて、風呂入って、久々に日記書いてます。もう酒は抜けてます。
しかし、何であんなに悪酔いしたんでしょう。
スマドラで少なからずも内臓に負担かかってたところにアルコールはマズかったんかなぁ。
っていうか、スマドラの覚醒からソフトランディングする為に、事前にデパス2mg飲んだのがマズかったのかも。
酒と安定剤の相乗効果?

まぁ、何はともあれ夏休みです。
この夏は、家族旅行に、サークル合宿に、インターンシップに、バイトに遊びにデートと、いつもの夏休みの数倍忙しくなりそうな予感。
もちろん、手話活動もしますよ。
大学の補聴器フレンド(♂)の紹介で現役補聴器JKと仲良くなりました。偶然にも家が近所でびっくり。
手話力向上させたいです。

最近は、アモキサンのお陰か、少々アッパー。
でも、たかが25mg/dayなので、そこまで躁転しません。50mg/dayになったらもっと活動的になれるのでしょうか?
新しいバイトしたいです。夏休み中限定で。補聴器付けて。
つか、Tコイル付きのデジタル補聴器欲しいです。今は金無いから無理ですけど。