黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

アモキサンGET

暫く日記更新していませんでしたが、何とか生きております、こんばんわ。
先週の金曜日、会社法の試験が終わりました。
難しい問題が出るのかと思ったら、思ったより易しかった・・・かな?
まぁ、大きくヤマを外したので、どうなるか分かりませんけど。

土日は試験のことは忘れて遊びました。息抜きです。
そして、昨日あたりから民事訴訟法の勉強を開始。
昨日は通院日でした。
会社法の勉強してて若干躁ぽくなって、すぐ堕ちたので、今はちょい鬱です。
そんなに自覚症状は酷くないんですけど、医者から見ればかなり鬱ぽく見えるようです。
抗鬱剤出しましょうか?」と言われたので、ハイと頷きました。
以前試したゾロフトは高い、三環系のアナフラニールは夏は喉が乾いて辛い、ということで、新たな抗鬱剤を試すことに。
アッパー系と言われるアモキサンが欲しくて
「薬価安い古いタイプの抗鬱剤で、喉が渇いたりしづらいアモキサンという薬があるって聞いたことがあるのですが・・・」
とアピール。躁鬱なので、却下されるかと思ったのですが、見事に処方されました。
アッパーになれますように。躁で勉強してしまくって、民事訴訟はB狙うぞ!

最近は精神的にはまぁまぁなんですけど、どうも寝不足や試験勉強で疲れているみたいです。
この前、彼と電話したときも「なんか元気なくない?」と言われました。
疲れてて鬱に見えるようです。
まぁ、何はともあれ、アモキサンGETだぜ!