黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

スマドラ最強説

日曜日あたりから飲みだした各種スマドラ的サプリ(DMAE、DHA、ビタミンB、そしてアスピリン少量)が効いてきたところに、スマドラのピラセタムを少量飲んだら、ヤバイです、頭がスッキリ冴えています。
この状態で会社法勉強したら、今まで難解イミフだった内容が頭に入ってきました。
すげーや。ピラセタムは私に合っているようです。
この勢いで勉強して楽々単位取っちゃうぞ★
このままノリで一気に勉強進めたいところなんですけど、現在26時過ぎで、明日は2限から授業なので、もう寝なくてはいけません。
エバミールデパスルーラン飲んで効き目待ちです。
そうそう、ルーラン、これで最後なんだZE!ルーラン抑えて躁転したいから、試験終わるまでルーラン飲みません。
ちょうど、1シート終わって、新しいシート崩すの嫌だし、辞めどころです。
最近、ストレスからか微妙に幻覚・幻聴ある状態でして、ここで急激な断薬して大丈夫なのかと思いますが。
鬱になったり狂ったりしたら、また飲むと思いますが、暫し断薬。
就寝前の薬が少なくなるので、眠れるかな。
エバミールデパスじゃ弱いような・・・。
でも、ロヒなど睡眠薬はボケーっとさせ、学習効果を下げそうな気がするので、出来るだけ軽い眠剤でしっかり寝たいです。
ベストコンディションで戦いたい!

だが、ストレス性の耳鳴りが早くも・・・。左右とも時々ブーン。若干落ちるんだろうな、聴力。