黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

早くもカフェイン依存症

金融法のレポート書こうと思ったのに、やる気が出ず、ニコ動に逃げて、更には2ちゃんねるに逃げてしまって激しく自己嫌悪でした。
何気なくメンヘル板のエフェドリンスレ見たら、ナガヰは東京は全滅との情報だし。ナガイは何処でももう殆ど手に入らないようです・・・。
過去に買い貯めたストックが確か2箱あります。もう供給は無いんだから、大事に使わないと!(使うのかよ!
最強の合法覚せい剤リタリンを配ってた都内某クリニックは摘発されたし、モダフィニール個人輸入は禁じられたし、旧アスフィリはもう市場に出回ってないし、エフェドラ製品を扱っていたサイトは潰れたし、もういざというとき頼れるものがありません。
金が無い高校生の頃は、値段高くても色々覚醒出来る薬が出回ってたのに、ちょっと金に余裕が出てきた今になったら、製品そのものが消えて、いくら金があっても手に入らない状態にorz
何て皮肉なんでしょう。
今は若干覚醒効果のあるスマドラと、薬局で気軽に買える唯一の覚醒薬エスモカで乗り切ってます。
スマドラとエスモカは死活問題ですぜ。
販売禁止になったら・・・死にます。

覚醒出来る薬が無いことに絶望してパニックになってました。そんなとき、彼から電話があって、
「やる気が出ない、試験やばい、レポートやばい」
と散々ウジウジ言いました。で、最終的には頑張ろうという気持ちになって、デパス飲んでスニッフしてレポートに取り掛かったんですけどね・・・。

で、レポート書き終えました。サークル原稿も提出しました。
今日はもう寝ます。
明日から会社法の勉強がんばるぞー!