黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

大体終わった

サークル小説は、微妙に加筆修正して、印刷しました。あとは、印刷した文章をくまなく読んで、誤字脱字や日本語がおかしい部分がないかチェックします。
それでOKなら、CD-Rに書き込みして完成です。
おまけページのイラストは適当になんか描きます。半日あれば完成するような簡単なもの描きます。

今日(っていうか昨日)は色々作業進みました。
ゼミ発表の読み上げ原稿も出来たし、夏季インターンシップのエントリーもやったし。いつもに比べて作業量が多めです。
躁に傾き始めているのかしら。
あ、そういや、スニッフ用の粉も作ったっけな。デパスロヒプノール
家に誰も居ないとやりたい放題です。

あ、そうだ、スマドラ届きました。ピラセタムとヒデルギン。
これで勉強が出来ます。
土曜午前中配達希望にしておいたので、10時~11時ぐらいに来ると思って、それぐらいの時間に起きて待機していました。
家族の目を通すことなく、自分で荷物受け取りたかったのでw
ところが、10時に起床したら、もう荷物が届いている!
母親が受け取ったようで、私の机の上にポンと置いてありました。
ああああ、失敗した!
小さな白い箱で、中身開けられていなかったのが救いです。
母親に
「香港から何か来てるけど?」
と言われたので
「ネットで海外の雑貨買ってみた」
と、おまけでついてきたピルケースを見せながら答えました。母は納得したようで一安心。
ピルケース、注文して良かったです。良いカモフラージュになりました。
つか、局留め使えばこんなヒヤヒヤしなくて済むんですけどね。
何か、今は輸入医薬品のチェックが強化されていて、局留めだと届かない場合があるそうです・・・。

昨日と今日で、やらなきゃならないこと一気に進めた感じがします。
精神的にはまぁまぁ調子が良いです。疲れ易いのは相変わらずですが。これは仕方ない罠。
今日も、ゼミ発表原稿が完成した安心感からか、夕食後~24時頃まで寝ていました。だから、現在3時でも起きていられるっていうね。
夜一度変な時間に寝て、また起きて、深夜まで夜更かしする習慣直したいです。
8時半に起きるなら、夜1時ぐらいまで作業して、1時半に寝れば快適な日中が送れるでしょう。
そうしたい。

さて、残るは金融法のレポート。小難しい内容で、どうしようかと思ったら、答えが教科書に書いてあったwww
レポートで単位認定なんて、よっぽど変なこと書かない限り、まず単位来るので、気楽に書きます。
2500字なんて余裕余裕。サークル小説は13,000字でしたから。
数ページに渡って教科書に書かれている内容を2500字に要約すればいいんだな!2日間あれば大丈夫でしょう。教科書丸写しだと評価低いので、適当に教科書以外の参考文献も入れようかな。

なんか、今まで手に付かなかったことが、一気に片付いた感じです。サークルのおまけイラスト描いて、金融法のレポート書き終えたら、あとはひたすら会社法の勉強だー。