黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

少し終わった

サークル提出小説が完結しました。あとは、おまけのイラストをざっと描くのみです。
〆切・・・本当は金曜日だったんですけどねー。皆が間に合わないコール出したお陰で来週の水曜日に延期になりました。
編集の方、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
つーか、ウチのサークルはユルいので、〆切は必ず延びますなw

あと、勢いで来週の月曜日発表のゼミのレジュメ完成させました。あとは読み上げの原稿書くのみです。一日あれば余裕でしょう。(やる気があればな!

犯罪学のレポートも提出したし、あと残るは金融法のレポートか。
ちょっと聞いて下さいよ、会社法の試験と金融法のレポートの〆切が同じ日なんですよ!
マジ死亡フラグだわwwwオワタ

薬ナシでどう乗り切れと?
もう、賦活剤解禁かな★あんまり身体に負担かけたくないけど・・・。

薬の活用法は分かってます。
原稿・レポートなど形が残ればそれで良し系には、デパス多めなどでマッタリと邪念が入らないようにして集中させます。アルコールも度数低いのを少しならおkでしょう。
焦燥感が無くなって作業に没頭できます。
今日の原稿作成&レジュメ作成のときは、レキソタンデパス飲んで、更にはデパスをスニッフしてました。
スニッフ効きますねー。
試験対策の勉強は、スマドラ、カフェインに限りますね。スマドラで頭をシャープにして勉強すれば単位貰えます、多分。
もし、不安や焦燥が強いようだったら、比較的眠気の少ないレキソタンを飲むと良いと思います。
スマドラ・・・在庫0だったので、ピラセタムとヒデルギンを注文してみました。黄金コンビです。
あー、早く届かないかな。スマドラ無きゃ会社法の勉強始められないです。
7月は薬に頼りまくります。

そういえば、木曜日に障害者手帳の申請に言ってきました。3級・・・通るといいな。
色々書きたいことはあるのですが、睡眠時間確保したいので、今日はもう寝ます。