黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

生きていることに感謝

木曜日は、彼の22歳の誕生日だったので、彼の地元で祝いました。
付き合って4ヶ月かぁー。今が一番ラブラブな頃なのかも。一番上手くいっている気がします。
ってゆうか、もう、好き過ぎて病みます。ヤンデレにはなりたくないですが、なりかかってます。
帰り、終電間際なのに帰りたくなくて、でも翌日は私は大事な授業あるし、絶対帰らないといけないのに、帰るのが名残惜しくて・・・。
此処でバイバイしたら、もう二度と会えないような気がして。
だから、ずっと一緒に居たかった。離れたくなかった。
離れたらもう会えない気さえしてましたから。
駅でこっそり涙しました。彼は気づいてなかったと思いますが。
気づいたけど、あえて黙っててくれたのかな。
まぁ、「何泣いてるの?」って言われたら「な、泣いてなんかないもん!コンタクトにゴミ入っただけ!」
とツン子になる気でいましたが。
二人がこの世に生きている限り、会えますよね、生きていれば。
だから、生きようと思います。死にたくなるときもあるけど・・・。
彼がこの世に存在する限り、私も存在し続けようと思います。
これは、絶対考えたくないけど、もし彼が事故か何かで旅立ってしまったら、、、私も後を追うと思います。
でも、
「何来てるんだよ!此処はお前の来る場所じゃねぇ!とっとと帰れ!」
と追い返されそうですが(苦笑
本気で人を好きになることを教えてくれた彼に感謝。
生きているから、彼に出会えた。生きていることに感謝しなくちゃね。
私は、躁鬱病だし、ODしてるし、献血の頻度も半端ないし、スマドラ類の無理な乱用もしているから、長くは生きられないかもしれません。
だけど、短くても素晴らしい時間をありがとう!
今を精一杯生きたい。

まぁ、上記のような気持ちになれるまで、鬱は回復してきました。躁にはなってませんが。
以前は一発大躁転を狙ってましたが、激しく躁転すると、試験勉強なんかしなくて平気で遊びまくりそう→単位落とす、なので、軽躁がいいです!
軽躁で勉強しまくって単位GETだぜ♪
そういや、会社法ですが、スマドラサプリのDMAEを飲んで、補聴器付けて講義に挑んだら理解度・集中力がうpしました。
そうか、会社法の講義にはスマドラと補聴器か!

今、にごりの日本酒の「どむろく」飲んでいます。日本酒は安いのは安いし、アルコール高めなので、結構好きかも。
どむろくは、微炭酸でにごりなので、尋常じゃなく美味しいです。
そこそこ酔えますしwww
コメントのレス返し出来なくて申し訳ないです。いっぱいいっぱいなもんで。
目は通してますよ。落ち着いたら一斉レスします。