黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

回復?

鬱からは大分回復してきています。
死にたいとか、普段はあんまり思わないから大丈夫・・・だと思うw
でも、バイト行くと精神状態が一気に悪化するんだよな・・・。
バイト=拷問。
「拷問」と書いて「バイト」と読みます。それぐらい嫌。
嫌なら辞めればいいんだろうけど、辞めません。
前は金がどうのこうの、次の仕事がどうのこうの言ってたけど、問題は他にあることに気づきました。
今は学生のバイトだから嫌ならすぐ辞められるけど、社会人になったら仕事嫌になったからって、すぐ退職・転職するワケにはいきません。
嫌なら辞めればいい、という考えは身に着けたくないです。
社会に出たときのことを考えると、此処は我慢の為所なんだろうな。
明日は通院日です。医者に上記の考え話せばきっと「社会に出たときのことは今は考えないで、嫌なら辞めればいい」とか言われちゃうんだろうなww
本当はバイト辞めたい。
春休みに無茶なシフト入れたのがいけなかったのかも。気が狂うスイッチが入る場所になっちゃってます・・・。
誰も居ない倉庫で、要らないダンボールにボールペンを突き刺して沢山穴開けてやったり。
何かに取り憑かれたかのような破壊衝動が自分でも怖いです。
あと、喉や腕を掻き毟ったり。雛見沢症候群ですなぁw
こんなんでも、今のバイトは年内までって決めてあるから、年内は頑張るぞ。あと半年も無いんだし!

普段の精神状態はまぁまぁなんですけど、身体の回復が追いついてないようです。
眠い・・・ダルイ・・・。
何かをする気力が起きても、それをする体力がついていけません。
で、結局、横になってたり、寝たり。
やりたいことあるのに、身体が思うようにならないのって、辛いな・・・。マジ病人だわw
まっ、身体は元気でも精神が病んでいると、ひたすら完全自殺マニュアル読んじゃったり、自傷しちゃったりするから、それはそれで困るんだけど。
人間バランスが大事ですね。

さて、明日は医者です。
前期試験に向けて強烈な躁転を狙っているので、抗鬱剤欲しいなー。
でも、双極型だから、そう簡単には抗鬱剤は出ないでしょう覚悟。SSRIでもいいから欲しいです。
本当は鬱から脱却しつつあるけど、診察室では鬱真っ只中のフリします。
悪いねぇ、先生。
でも、ここで一発大躁転ならなきゃ単位落としますから。単位が取れる精神状態になれる強烈な薬が欲しいです。
あ、そうだ、単位が取れる頭になるために、スマドラそろそろ注文しないとな。今在庫0だったわ。