黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

PCが拷問台に見える日

ボランティアの書類終わりました。
アルコール4%の勢いで書きました。酒は手軽な書類作成には向くな。
気が進んで、やる気が出ます。
今日の酒はカロリのマンゴーキャロット。
・・・思いっきりマンゴーの味がします。甘いです。でもまぁまぁ美味しいです。
書類は、物語を考えるという、私の得意分野なんですけど、超ダークな時事ネタだから、没になる可能性高いかもw
まぁ、ダメだったら輪郭ボカしますが。それでもダメならオカルトに変更します。夏だしな!

今日(時間的には昨日)は調子良いです。
死亡フラグ会社法を真面目に聞くことが出来ました。
会社法・・・マジでヤバイです試験。
教授は、人間的にはすごくいい人で、すごくいいこと言う人なんだけど、如何せん、評価がメチャ厳しい・・・。
毎回大量虐殺するらしいですよ。
虐殺されたくないです!マジで!
だから、これから試験までの約1ヶ月間、会社法の猛勉強です!
スマドラ注文しないとな・・・。
私はどうも商法系が苦手なようです。去年取った企業法も理解できませんでした。単位は取れましたが。
商法に比べれば、民法や刑法なんて楽勝・・・だと思う。
まぁ、何だかんだ言って得意なのは憲法だったりw(法律科目の中では
でも、憲法は履修済みです。因みに評定はA~Eの中でBでした。

実は、会社法の講義をよく聞けるように、学校にこっそり補聴器付けて行きました。
補聴器付けたら講義がよく聞こえて、集中できました。
プチ難聴なので、聞き取りにくくて講義に身が入らないってのもあるのかなー。
実際、早口で解説されると何言ってるのか分からないし。あ、それは耳じゃなく頭が悪いんだね。サーセン

これから大忙しですよ。
ゼミの発表に、サークルの〆切に、犯罪学のレポート、金融法のレポート、そして会社法の勉強・・・。他にもまだ何かあった気が・・・。
ゲフンゲフン。PCが拷問台に見えてきますなw
果たして賦活剤使わずに乗り切ることが出来るのでしょうか?