黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

虹を作ってた、いつしか花は枯れていた

家の目の前にあったハルジオンが枯れていました・・・
これから私はどうしたら・・・
生きていく意味とまた出会えたのに。
仕方がないから、レキソタンデパスルーランロヒプノールエバミールをホイホイと8錠程口に放り込んでみました。
翌日のことなんてシラネ。

何だかんだで体調良くないですorz
空気が綺麗な山の奥地では平気だったけど、都会に戻ったら鼻水・咳が・・・。しかも何故か脚が痛い・・・。
これ風邪じゃないだろー。大気汚染の影響?
適当な薬が無かったので、医者逝って薬もらいました。
そのとき、検温されたんですけど、
「熱ねーよww」
って思ってたらちゃっかり37度。
微熱じゃん!
・・・
・・・・・・
私、元気だよ!?不思議体質www
精神的には元気じゃないけど。
そろそろ回復しそうな気もしますがw

今は酒が良い感じに回ってます。川中島のにごりは美味しいです。
最近は日本酒飲んでみたりw