黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

所詮

子供騙しでしょ、そうでしょ。

5月31~6月1日にかけて、サークルのキャンプ行ってきました。
焚き火に当たりながら酒飲んで、飲んで飲んで飲んで、半ば潰れてひっくり返って、寝て、また回復したら飲んで飲んで、で楽しかったです、はい。
ちょうど、31日は私の誕生日だったので、祝ってもらえました。仲間と酒飲んで馬鹿なノリで少しは心が癒されました。

でも、何か違うんだよな・・・。楽しかったんだけど、何か違う。
1年生いいなぁ。私も1年のときに戻りたい。あの頃は何やっても新鮮で見るもの全てが物珍しくて、最高に楽しかったです。
学年重ねるにつれて、新鮮なワクワクさが薄れてきました。仕方のないことですよね。

キャンプのときは病んでなかったけど、帰ってきたら、思い切り病んでいます。
私は生きたいのか?死にたいのか?
今は鬱期だから耐えるしかないのか・・・。6月は鬱だもんね、うん。
早く躁転を願う今日この頃。