黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

エヴァGET

こんにちわ、エバミール、さようなら、ロヒプノール

昨日は通院日でした。
最近ここに書いているようなこと(1人ぐらい消えたって問題ない、死にたい、生きていたい)を話しました。
先生は、「人は誰でも多少狂っているし、まともな人間なんてそう居ないんだから、自分がまともな人間じゃないって卑下する必要はない」と言ってくれました。
でも、私から見れば、みんなまっとうな人生送っているように見えるんですよ。
人生エンジョイしているようにみえるんですよ。
何故、人生楽しめてるかって?
そりゃ、アンタ、その人が努力しているからでしょう。
楽しく生きる努力もしないで、鬱だ鬱だ死にたいし死にたくないなんて喚き散らしている私は人間のクズです、分かります。
社会の底辺ですよ。
どんだけ阿呆なんだよ、自分は・・・orz
神様見ていますか?この無様な私の醜態を。どうか私を消して下さい。私に裁きを。
・・・ついに神頼みかよ。ハイハイ、ワロスワロス
真性の馬鹿だろjk

でも、躁になると周りが馬鹿に見えて「世の中馬鹿ばっかり」なんて思考に陥るんだからイミフですよねw

生きる目的・・・か。
生きている意味と出会えない。自分の価値が生まれない。
私を今、動かすものは何?その色は?その位置は?
夢ならどこかに落としてきた。希望と遙かな距離をおいた。
・・・ちょwww「ハルジオン」に感情移入しすぎww

ハルジオン繋がりで一つ。
眠剤変わりました。ハルシオンではありません。
希望通りエバミールです。
最近、就寝前にルーラン飲んでいるから、ロヒプノール飲むと効果が強すぎるらしくて10時間ぐらい寝てしまって困ることを伝えました。
そうしたら、「ルーランは4mgだと物足りないし、8mgだと強い・・・か」とルーランを変更されそうになってチト焦りました。
ルーランはまぁまぁ合っている抗精神病薬で発狂止めになっているので、変えられると困ります。
そこで慌てて「あの、ロヒプノール変えられませんか?作用時間長いですよね?もう少し短いものを・・・。前、学校で処方されてた、、、えーっと、レンドルミンじゃなくて(重要)、ユーロジンでもなくて(重要)、何だっけ、エバミールだったかな、それに変えられますか?」と。
エバミール処方されたことあるってのは嘘です先生ごめんなさい。
先生は安定剤・眠剤に疎いらしく、薬剤の資料見たりして調べていました。
どうも、マイナーや眠剤に関しては、薬効に大差無く、患者個人の好みでいいと先生は考えているようです。
GOODな考えです。
結果、希望通りにエバミールになりました。ゾロのロラメットにするかで迷いましたが。

現在、エバミール飲んでこれ書いています。エバミール、単体1錠だと効きません(笑
先生もレンドルミンに近い、弱い薬」って言ってましたっけ?
BZP系最強のロヒからエヴァじゃ2段階ぐらいは軽くなってますから、効かなくて当たり前かもしれません。
これからルーラン8mg飲みます。で、寝ます。
明日の朝、軽快に起きられるかな?かな?
起きられたらエヴァhitってことで。

余談だけど、パッケージがダサいよエバミール・・・。