黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ね、眠い・・・

もう3時か。
明日は8時半起床なのに・・・。6時間も寝れないのか。
今、非常に眠いんですけど、眠れないみたいな??感じです。
ルーラン8mg、デパス2mg飲んだので頑張れば眠れると思いますが。
ここでロヒ飲めば最強なんですけど、今ロヒ飲んだら翌朝起きられなくなるので飲めません。
最近、そんな理由でロヒ飲めない日が多いです。
溜まっていくロヒプノール2mg錠。100錠はあるでしょう。
シート大きくて邪魔なので、処方変えてもらおうかしら。
明日ってゆうか今日は通院日です。
ルーランは合っていると思うので存続希望です。
問題はロヒ。
私の希望としては、ロヒプノールからエバミールに処方変更して欲しいです。
エバミール、、、最近あまり聞かない薬ですけど、どうなんでしょう?
南条あや嬢のコメントや、薬ミシュランを見ると、短期間眠るには良い薬と書いてありますが。
薬効弱めだったりするのかな。
ハルシオンマイスリー処方されたら大喜びなんですけど、良い意味でも悪い意味でも有名な薬は医者が敬遠しそうなので、ここはあえてマイナー眠剤で攻めてみます。
結構薬試したがりな先生なので、ストレートに薬品名言っても出してもらえるかも?かも?
くれぐれも、レンドルミンユーロジンが出されぬよう気をつけます。
おやすみなさい。