黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

疲れた

残念ながら(笑)熱は下がりました。
相変わらず咳は続いていますが・・・。
あと、高熱で耳がやられたようで、若干聞こえにくいです。
会話は普通に聞こえるので問題無いのですが、前はもっと色々な音が聞こえてたような気がします。
難聴まではいかなくても、耳は遠くなったようです。補聴器は必要ないレベルですがね。

身体は元気になってきましたが、精神は病んでいます。
例に漏れず五月病です。
つーかさ、、、、
いつまでもメンヘラメンヘラやってる自分に疲れた。
コトの発端は高校受験のストレスだった。だから、受験終わって高校生になったら、もう病む必要なんて無かったんだ。
第一志望の高校に合格して、なんの文句もなかった。楽しい高校生活が待っているハズだった。
しかし五月病
それを引きずり、鬱にまで悪化させ5年の歳月が経ってしまった。
出来ることなら5年前の自分に会って、思いっきり頬を引っ叩いて「いつまでも病んでるんじゃねー、もう苦しいことは終わったんだよ!」と目を覚まさせてあげたい。
あのとき、回復していれば、今こんな目に遭わなかったかもしれないのに。

精神病んで疲れた。
疲れた。
疲れた。

レキソタンデパスルーランロヒプノール飲んで落ち着かせているけど、もう嫌。
早く楽になりたい。
1人ぐらい死んだって世の中動くんだから、問題ないっしょ。
メンヘル薬飲まないと発狂するようになったのはいつからか・・・。
薬飲んで、表面的には普通の生活しているけど、普通を装うのに疲れた。
誰か殺してくれないかな。
私なんて死ねはいいのに。
問題ないでしょ、一人ぐらい消えたって。
どうせ社会に適応できないんだし。
社会で生きていく自信がない。
もう、全てに疲れた。
学校、バイト。
出来るなら休みたい、けど休めない。
疲れた。
入院できたらどんなに楽なことか。でも、単位のこと考えると学校長期間休むわけにはいかないし。
苦しいのに、やることいっぱいあるから私は明日も平静を装って生活しなくてはならない。。。
もう嫌だ、うんざり。