黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

俺自重www

昨日、日記書いた後、マジで雨に当たってみました。
って言っても3分ぐらいですけど(爆
でも、それが効果あったらしく、再び寒気がしてきて39.4度まで熱が上がりました。
朝になったら大分引いていましたが、38度以上はキープできました。よって、学校はサボれましたw
午後には微熱程度に熱は下がっていましたが、薬が欲しかったので病院行きました。
神な解熱鎮痛剤ロキソニンが欲しかったんです!
病院では、10日間ぐらい風邪の症状が続いていることと、高熱が出たことから肺炎が疑われて、レントゲン撮られました。
レントゲンは入院時にやったことあるし、健康診断でもやったことあるのでお馴染みの検査です。
別に何の感想もありません。
で、レントゲンの結果ですが、肺炎になりかけているとのことでした。
抗生物質と炎症を抑える薬を処方されました。ロキソニンは残念ながら出ませんでしたorz
薬は、専ら内科系薬で、妙な使い方は出来ないので、処方どおり飲んでいます。
熱はほぼ下がったし、バイト行くつもりでしたが、肺炎起こしかけているという事実にビビり、休みました。
医者にも安静に汁と言われたのでw
今は、ほぼ熱は下がって、健康体を取り戻しつつあります。何だか残念です(笑
また熱出ないかな。
熱い風呂に長期滞在自傷をしてみました。体調が万全ではなかったので、エラい目に遭いました。
風呂から出るなり床に倒れこみました
あー、何やっているんだろう、私。
身体を内側から傷つける自傷行為ですよね。
また熱上がって欲しいのですが、もう治りかけているので、無理でしょう。

何か、精神病む前は健康体だったのですが、精神病んでから病弱になりました。
割と簡単に高熱出るし。
病は気からということでしょうか。