黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

頭がシャリンシャリン♪

風邪が治りません。むしろ悪化している・・・。

日曜日、彼氏とひぐらしのなく頃に見てきました。
ひぐらし実写版はKUSOとの噂でしたが、期待しないで見たので、そんなに地雷には感じませんでした。
鬼隠し編がメインで、レナの「嘘だ!」が凄かった。っか、びっくりした。
レナは、もうちょっと幼い方が良いなーと思いました。結構ロリなイメージあるのでw
出来損ない感はありましたが、思ったより酷くなかったです。
「解」もやるそうです。何となく気になったり。

映画を見た午前中は元気だったのですが、午後あたりから咳が酷くなってきました。
そんな状態でもカラオケ行ったんですけどね。まぁ、二人っきりになるのが目的ですから
歌も歌いましたが、大声出せないので、柄にもなく静かな歌ばかり歌っていました。
彼氏は夜、サークルの飲み?があるというので、19時前にはサヨナラしました。

夜、念のために熱計ってみたら、37.6度。ああ熱あるなーでもまぁ大丈夫か。と勝手に解釈して寝ました。
翌日ーつまり月曜日。朝、念のために検温したら38.1度に上がっているではないですか!
私は熱に強い人間ぽいので、動けないということは全然なかったのですが、基本的に38度を超えたら行動を制限するようにしてます。
38.1度かー微妙・・・。今日は学校休むかな。と思ったのですが、最悪なことにゼミの発表の割り振りがある日でした。
休んだら・・・後で後悔しそう。1日辛い思いするのと1年辛い思いするの、どっちを選ぶ?
前者です。
風邪薬の定番、PL顆粒飲んで学校行きました。
思ったより効いてくれて、午前中のゼミは普通にこなすことができました。
だが、午後になり薬の効果が切れてくると、さ、寒い!頭の中がシャリンシャリンする!耳鳴りキーン。そして何よりボーっとして講義が右から左に流れていく。
出席とらない講義だったので、友達にノートお願いして早退しても良かったのですが、私にはある思惑が。
無理したら、どれぐらい熱上がるかな?人体実験心がw
そして、悪化させて、翌日は学校もバイトも休んで家でマターリしたい

翌日も38度以上であって欲しいよー。自主規制の下限下回らないで欲しいよー。
そんな思惑があり、講義は全部出ました。身が入りませんでしたが。

帰宅後、熱は39.5度まで上がっていました。
ちょwwwやりすぎwwww自重
頭痛・耳鳴り・目の奥の痛みはあったけど、思ったよりも平気でした。デジタル表示見てびっくりしました。
ヲイヲイ、どんだけ鈍感なんだよwww
そうか、アレか。最近、風呂で体温上げてそれに耐える訓練重ねてたからか!

飯食って、ざっと風呂に入り、PL顆粒飲んで寝ました。
でも、21時就寝とか無理で、今、布団から出てこれ書いています。熱は38度後半。元気です。
ヲイ!頼むから下がるなよ!朝まで38度以上をキープしといてくれ。それが学校とバイトを休む大義名分になるんだから!
・・・今から外出て、雨に当たってきましょうかw